動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


里親さん・・・決まりました

2010年06月22日 00:43

予想通り・・・というか・・・やっぱり・・というか(笑)

娘たちに「家の仔宣言」されました

gen



友人の家でお試し・・・・の話があって

それを伝えた所

彼氏クンから

「一生を一緒に暮らしていきます。大事にします。」→娘のことじゃないっす。仔猫ちゃんのことよ

なんて・・・お返事が(笑)

gen


将来の婿殿にもアレルギーが出たのだけど
それはそのうち治る・・・そうで・・・
娘だけでは心配だったけど
婿殿が一緒なら・・・大丈夫でしょう

源五郎が2人の仲をずっと取りもってくれるかしらん(* ̄m ̄)
rin

それは姉ちゃんしだい・・・・だな


これで
今年の仔猫狂想曲は終演を迎えました・・・o(*^ー ^*)o


kota
なんかあったの・・・・??


なんもないよ
コタちゃんはいつまでもみんなと仲良く長生きしようね



*******************:


今日は何故か文字の色が替えられない・・・なんでや~??
スポンサーサイト


コメント

  1. みやのじ | URL | -

    がっはははー!

    早かったなー!
    ま、お試しの話もアテウマじゃないんだろうけど
    そんな感じになっちゃったか?
    だって、もう一緒に暮らしてんだもんねぇ。
    一番かわいぃ盛りの時♪を、さ。
    なるようになったな。

    京にも姉妹を、って思うんだけど。
    外に(マンションの駐車場)2~4匹の子達がいてね。
    ごはんだけお世話してんの。
    その内の1匹は多分京の姉と思う子。
    イジめられたりはしてないみたいなんだけど。
    何せ弱ってる。隔離して入れてやれる部屋が
    ないから、外で頑張ってもらってんの。
    1年以上掛かって、やっと主人も「かわいい」
    って言ってくれるようになってさ。慣れてきて。
    代わりにごはんやりに行ってくれたりもする。
    何かこの子達をどうするか、どうできるか、
    もう少し形にしたいと思って悩み中な感じ。

  2. fukko | URL | -

    かわいい。

    子猫って、無条件で可愛いもん。

    娘ちゃん達手放したくなくなっちゃったのね。

    良かったね~~~。

    一人で・・・・・寂しくない??なんちゃんて(笑)

  3. moomama | URL | mQop/nM.

    おさまるべきところに(この場合どの漢字をあてたらいいやら)

    寝・子は鎹になりますよ。
    うちがそうだったから大丈夫v-91

    百の遊び相手が欲しいのだけど 無理だなぁ~

  4. たま | URL | -

    Re: がっはははー!

    仔猫と暮らしたら離せなくなるよね
    婿殿が夢中になっているみたいだわ(笑)

    出会った猫ちゃん全部保護したいけど
    キリがない・・・
    悩むよね
    餌やりの面倒を見てるってことは
    避妊去勢もしてますか?
    もっと増えちゃうもんね

    家猫にできるのが一番だけど
    保護して里親募集とか・・・
    難しいね

  5. たま | URL | -

    Re: かわいい。

    本当は2猫いるといいんだけどね
    中々・・・いない(笑)

    里子に貰ったとたんに拾いそうだし( ´艸`)

    もう少し様子みてから・・・かな

  6. たま | URL | -

    Re: おさまるべきところに(この場合どの漢字をあてたらいいやら)

    まぁねぇ
    そうなるとは思ったけど(笑)

    娘1人の意見では・・・と思ったら
    婿殿が夢中になってくれて・・・よかった( ´艸`)


    小さいうちに遊び相手はほしいね
    大人になってからだと
    難しそう・・・
    メイちゃんは遊び相手にはなれない・・・・か?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/807-1e7f203c
この記事へのトラックバック



