動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


みっちゃんがいない?!

2010年06月28日 19:55

2~3日前のことですが・・・

夜のご飯をあげるのに

あれ?足りない・・・みっちゃんがいない??

あら・・・・開いてる
あら・・・開けっ放し
だらしがないったら・・・



そういえば・・・その少し前に
机の一番下の引き出しの中に入っていた

その時は
写真を撮って面白がっていたんだけど・・・ヾ(;´▽`A``

よいしょ・・・っと


楽勝~♪

行方不明の時も
ここにいたのですね

入ったのを全然気づかずに引き出しを閉めてしまった・・・・

で、下に降りたのだけど
いつも、全員一緒に下に降りて
少し遊んで?それから2階でご飯

ご飯の食器が下に置いてあるので
毎回同じパターン

当然みっちゃんも一緒に下りて
一緒に2階に戻った・・・と思いこんでいた

でも、いなくて・・・・それから大騒ぎで探した

外に出た確率は・・・限りなくゼロに近い
でも、いくら呼んでも来ない・・・まさか??

ふん
閉じ込められた・・・

半ばパニック状態になりかけたワタシに

「外に出るわきゃねーだろっ?!家の中ちゃんと探せや!」→頼もしい?ジロウ

あたふた、あたふた・・・あ・・・ひょっとして??


どーしっよっかなぁ・・・
信じらんないっ!


呼んだら返事くらいしてくださいよ・・・・

狭くて声も出なかった??

ごめんね~!!
これからは気をつけるから
許して・・・ね・・・<(_ _)>

今回は特別
今回だけ・・・


思わぬところから出てくることがよくある

いつの間に入りこんだのか
ドレッサーの中にいたり
押入れの奥にいたり・・・

毎回、呼べど叫べど誰も返事しない

シュウ?!どこよ??

凛太郎~!!返事してっ!

コタちゃん??どこにいるの??

みっちゃ~ん!みちこ~!!

ゼイゼイ言っているときに
他のニャンがじっと押入れの前に座って見上げていたりすると・・・
そこにいるんだよね

わかっているなら
『ここに居るよ~』って教えてくれ・・・


コメント

  1. fukko | URL | -

    あるある。

    良くあります。1ニャン足りない・・・・
    さっき居たよ?!は気のせいなのよね。
    お店に忘れて、1晩置いちゃった事もあるよ。

    意外にもみっちゃんでしたか。
    ちょっと一人になりたいときもあるかもね~~~。

  2. たま | URL | -

    Re: あるある。

    fukkoちゃんの所は
    我が家の倍だもんね~(笑)

    お店なら閉じ込められたって気持ちはないかも?
    忘れられたって思ったかな?

    にゃー!くらい言ってくれたらいいんだけどねぇ

  3. ■音函 | URL | V/jSACEs

    はじめまして♪

    はじめまして。
    閉じ込めエピソード、見いってしまいました。
    押入れは、よくありがちですが、
    引き出しの中というのは、初めて見ました。

    猫がよく遊んでいる場所付近は、捜索対象ですね。

  4. たま | URL | -

    Re: はじめまして♪

    いらっしゃいませ!

    写真を撮っていた時に初めて入ったんだけど
    まさかまた入るとは・・・!
    気をつけていないと
    まさか!の場所にいたりしますもんね

    捜索場所がまた一つ増えてしまった・・・( ̄ー ̄;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/808-cf497ad4
この記事へのトラックバック



