動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


お泊まり保育

2010年07月06日 01:12

娘たちが旅行に出かけたので
源五郎を預かっています

お泊まり保育・・・・ですな


2週間くらい前に一度
数時間預かったことがあるのだけど
そんなこと忘れているよね


家に帰る途中で
源五郎の兄弟の桃太郎の家に寄ってきた

源五郎と桃太郎


久しぶりに・・・・感動の対面!?

覚えているはずもなく( ´艸`)
アソボ!


同じような大きさの桃太郎に向かって
ゲンちゃん一丁前にシャーッって威嚇してました(笑)

毎日鍛えられている?桃ちゃんは
キョトンとして・・・威嚇しながらも
なんとなく?遊んでました


家に帰ってからは

みっちゃんにまず怒られ??
側に来るんじゃない!

あんた、誰よっ!?

早く帰りなさいよ!
いつ帰るんだって?
さっさと帰んなさいよっ!



シュウにじっと見つめられ・・・・


あちょぼ?

ナニ見てるでちゅか??
いっちょにあちょびまちゅか?


お前
誰だよ??



それでも、すぐに慣れて
部屋中を走りまわってました

見なかったことに・・・
なに?あれ・・・?
おいらは見なかったことに・・・・




中々、大人猫には相手にしてもらえませんね
1週間もすればきっと仲良く・・・まではいかないけど
一緒に行動するようになるのでしょうけどね

大人猫は源太郎が近くにくれば
シャーッと威嚇しますが
来なければ無視してそれぞれが好きな場所で寝ています

一番気になるのは・・・・やっぱり末っ子シュウちゃんかな

遊びたいし
かーちゃん取られたような気分になるし・・・

なに?


ええ、ええ・・・・本日2回もとーちゃんのベッドにオネショしてくれました
ま・・・オネショシーツの上だから被害は最小限・・・なのですが
なんでとーちゃんの布団なんだろう?(笑)

shu
へんな奴連れてくるからだ・・・!



warau
ウキャキャ~!
お兄ちゃんなのに、オネチョちてるでちゅか??


ゲンちゃんはちゃんとトイレでチッコもウンpもできたもんね(^^)
いい子だね

明日の夕方迎えにくるそうです
午前中は仕事にでかけますが
今日の様子を見ている限り・・・一緒に置いておいても大丈夫そう

7月半ばごろに新しく妹を貰う予定なので
これからは2人でお留守番出来るね

ニャンコシッタ―に行くからさ
スポンサーサイト


コメント

  1. みやのじ | URL | -

    あら~

    お泊りに来たのぉ?源ちゃん♪
    もう帰っちゃったのね。
    桃ちゃんとも逢ったのねぇ・・・覚えてないか。
    そんなもんなのかな?一緒に育たないと。
    でも、明らかな性格だか環境の違いが出ていて
    面白いわね。
    妹が出来るの?
    アラアラ、随分娘ちゃん達、ご発展ね。

    シュウちゃん、気に入らないのかぁ。
    1泊だけがまんしなよぅ。
    うちも粗相はパパの毛布と決まっているわよ。

    ↓みっちゃん、災難だったわね。
    少しは、懲りたのかしら?

  2. fukko | URL | -

    不思議だね~~。

    兄弟でも覚えてないもんなのか。

    シュウちゃん、ちょっと可哀想だけど、一緒に遊べたら楽しいよね。

    がんばれ~~~~ってか、みっちゃんこわっ!!

  3. たま | URL | -

    Re: あら~

    ちびっこ台風帰りました(笑)
    大人猫さんたちは疲れたそうです( ´艸`)

    ゲンちゃん1人じゃ淋しいからね
    前から仔猫は2匹で飼うべし!と言っているσ( ̄。 ̄)ですから
    里親募集していた仔を貰うのよ

    シュウちゃんは末っ子だからね
    甘えん坊なのよねぇ
    困ったもんだわ

  4. たま | URL | -

    Re: 不思議だね~~。

    あんまりちっこかったからさ
    覚えてないんだよ・・・きっと
    母親がいれば思い出すかも?

    シュウちゃんも仔猫じゃなくなった・・・ってことかな(笑)

    女の子は怖いんよ・・・どこでもね(* ̄m ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/810-add7cdda
この記事へのトラックバック



