動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


今日は誰の誕生日?

2010年07月07日 23:52

本日我が家の末っ子シュウ太郎の7歳の誕生日(推定)です

2003年7月7日を誕生日に決めました
覚えやすいし(笑)

娘が保護したのが7月の下旬くらいだったかな?

その時に生後20日前後だった記憶が・・・・

shu


猫の先生に
「一番面倒な月齢」って言われた

ミルクと離乳食の間くらい?
ドロドロのミルクを注射器(勿論針のない)で飲ませた
3時間おき・・・くらいだったか?

a2003_0804_180240AA.jpg


お耳も横についていて・・・本当に可愛かった~♪

里親募集するつもりだったんだけど
あまりの可愛さに、誰にもあげたくなくなって(笑)
ウチの仔宣言したのよね~

あれからもう7年・・・・正確に言えばもうすぐ7年か・・・

しばらくして、疥癬が出てきて・・・全員に移って・・・
全員「ハゲ」ちゃった(o_ _)ノ彡☆

a2003_0813_143247AA.jpg


一番のおチビさんが
今では一番大きくて6キロ

a2003_0802_133417AA.jpg


気に入らないと?
とーちゃんの布団の上でチッコしてしまう
困ったちゃんだけど

元気で毎日暮らしています

このまま元気で長生きしてくださいよ!

aSANY0005.jpg

1年後の全員集合
大きさはほぼ同じ・・・になったね
大きくなるのは早いね~!

7年後のシュウちゃん。

2010_07_05_9999_25.jpg




コメント

  1. とらちん | URL | -

    こんばんわ。。
    シュウちゃん、誕生日おめでとう(*^^)v
    シュウちゃんは、うちのとらとよく似てるんで、なんだか親近感がわくんですよねぇ。。
    これからも元気で長生きしてくださいね。。

  2. めい | URL | -

    お誕生日おめでとう

    v-308シュウ太郎くん、ケージの中で白い毛布にくるまれてる写真が、ベビーベッドの赤ちゃんのよう。v-344
    元気で長生きしてね。

  3. fukko | URL | -

    シュウちゃんは6キロかぁ~~
    でっかいね。大豆が5.5キロだからもっとだもんね~~。

    これ以上太れない組作ろうか!!

  4. たま | URL | -

    ありがとう♪

    茶トラ猫ってほんとうによく似ているよね~
    性格も・・・かしら?
    ありがとうね(^^)

  5. たま | URL | -

    Re: お誕生日おめでとう

    ありがとう♪
    仔猫時代って本当に可愛い~!
    写真を探していた時に
    どれもこれも可愛くて(笑)

    あの頃のカメラは一番最初ので
    性能も悪かったけど
    シュウちゃんは可愛く撮れていた( ´艸`)

  6. たま | URL | -

    大きいよ

    縦に長い?からね
    ギリギリ猫の先生の怒りを買わない体重(笑)

    同じくらいの体重でも
    小太郎は「デブ」なのだそうで
    減量しなくちゃいけないんですよ

    大豆クンもこれ以上増えないようにね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/811-2394f9ae
この記事へのトラックバック



