動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


オネショネショネショ

2010年07月12日 22:30

タイトルに意味はありません・・・なんとなく(〃∇〃)

梅雨なのに
雨が降るのに
洗濯物乾かないのに

なんでチッコするかな~?
トイレじゃない場所で!

2010_07_06_9999_153.jpg
え~?
トイレじゃないんか?


違うでしょっ!?

ここんとこ
多くない?
毎日・・・とまではいかないけどさ

1日おきくらいにしてくれる

せめて天気のいい日限定にしてくれない?

オネショシーツなかなか乾かないのよ

mitiko
あら・・・
苦労するわね


3日くらい前に
とうとう!ワタシのベッドにもしてくれた・・・(´_`。)

なーんかニオウ・・・どこだ?と探してもわからずに
お昼寝・・・・起きても、やっぱりニオウ!

どこだ??と探したら・・・・ベッドの足元にオネショのあと・・・
やられた・・・・もう!!いつだ?朝?昼間??
貰いものの(余った)遮光カーテン布で作ったベッドカバーはそんなににおわない
でも、上からかけてあったのでなんとなくニオウ・・・

rin
気づくのが遅い

幸いその日は上天気だったので
昼からシーツ、夏布団、カバーをまとめて洗濯

ベッドマットまでは浸みていなかったのが幸い?
その上に敷いてあった布団は濡れましたが・・・・
ニオイ取りのスプレーをしっかりかけて
布団もひっくり返して(笑)とりあえず・・・そのまま

洗える布団に買い変えてオネショシーツ敷いて寝なくちゃいけないか?

ワタシがオネショするみたいじゃんか・・・・ねぇ

夫と次男のベッドも購入しようかと思っている
夫は長男が置いて行ったベッドマットに布団を敷いて寝ていたけど
古いので「虫がいる気がする!痒い!!」とうるさいので・・・・(* ̄m ̄)

次男もベッドはいらん・・・とか言っていたけど
結局、万年床で、布団があちこちに移動するのでこの際・・・

全部にオネショ対策しなくちゃいかんとか??
kota
ま・・・
備えあれば憂いなし・・・・って奴?


( ̄~ ̄;) ウーン
余分な出費だ・・・どうする??



スポンサーサイト


コメント

  1. みやのじ | URL | -

    あら、しゅうちゃん。

    お誕生日だったのね?
    おめでとう☆ラッキー・セヴンね。

    で?
    ますますちっこの嵐くん!ですかな?
    えー?!ベッドごと買い替えっすかー?!
    ・・・イタ過ぎる。

  2. めい | URL | -

    う~ん、困りますね。
    去勢してると、あまり臭くないのでは?‥そんなことはないですねv-290

    寝袋はどうでしょう?洗うの楽ですよ。
    毎日キャンプ。。(^^)

  3. たま | URL | -

    Re: あら、しゅうちゃん。

    はい。セブンです(^^)v

    ベッドは買い替えしませんよ~
    夫が10年以上前に買った息子のベッドマットを使っているので
    それを買い変えようかと・・・

    チッコではなくダニ?の為に(笑)

  4. たま | URL | -

    困るんです

    寝袋・・・は暑そうです・・・・

    どう考えても嫌がらせ・・・甘えたちゃんで
    困ったちゃんですε=( ̄。 ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/812-1dfe57c9
この記事へのトラックバック



