動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


現れず

2010年08月06日 21:49

あれから・・・・グレコ親子は現れない

「覚悟を決めたから、いつでもOK!」の返事をもらったのに

仔猫の鳴き声も聞こえない

耳をすまさない・・・なんて言ったから?


いつもそう。
決心を固めて
さあ!来い!!と構えると
何事も起きない。

決めるのが遅すぎる?

決して石橋を叩いて、叩き過ぎて割るような性格ではない・・・けど
何も考えずに行動する・・・性格でもない

くよくよ悩んで、考えて
結局、最初の考えに戻る・・・気がする

今度は悩まない
目の前に現れたら・・・保護するから

あんたたちのお母さん
見つけたから
出ておいで・・・・

それとも、もう
温かいぬくもりに包まれて
思い切り走り回って遊んでいるかな?

グレコ母さんのお家に一緒に帰ったのかな・・・

きっと、そうだ!!
そうだと信じたい。


でもさ・・・また来るんだよね
仔猫のシーズン

あああ・・・お願いだから餌やりさん
可哀想ならば
これ以上可哀想な仔を増やさないために
避妊去勢をしてください


P1080323.jpg

夏になると何故かカゴの中で寝たがるウチの猫さんたち


コメント

  1. fukko | URL | -

    どうしよう~~と思ったり、姿が見えないと心配になったり。
    その繰り返しだね。

    今年は、ウチは出合わないよ。まだ・・・?
    子猫がいたと言う話しは聞いたけど、姿は見えなかったの。誰かが保護したのか!?

    それどころか、ウチの近くの農家の家。
    外で飼ってるネコさんが子供を産んだって。
    ボスが犬の散歩中に母ネコに襲われたんだって。その家の人、「捨てにいかなくちゃ!」って言ったそうだ。レベレルの低さの驚きが隠せません。

  2. たま | URL | -

    まだまだ

    動物に対して優しくない考えの人が多いですね

    考えてみれば私の子どもの頃は
    避妊去勢なんて考えもしなかった・・・気がする

    猫は出入り自由
    犬は外が当たり前

    ネットが当たり前になりつつあるこれから・・・
    どんどん動物に優しい国になってくれることを望みます

    他の国で出来ることが
    何故に日本で出来ない?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/816-a1572279
この記事へのトラックバック



