動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


夜の訪問者

2010年08月10日 23:17

マンションにはさすがにあまり来なかった

8階まで飛ぶ力はないのか・・・

連日のように
虫さんがやってきます

網戸に虫が止まると
そりゃぁもう・・・大騒ぎヾ(;´▽`A``

rinshu
どこ行った?

さっきまでいたんだけど・・・
おかしい?




あのねぇ・・・いくら頑張っても
網戸の向こうとこちら・・・
つかまりゃしませんて


網戸に爪がひっかかって
穴があくし・・・止めない??

2010_07_01_9999.jpg

どうして?

たまぁに
その大きめに開いた穴から
ちっちゃな虫が入ってくるしっ!!

P1070563.jpg
捕まえた!!・・・・かな・・・?

P1070588.jpg
あれ・・・どっかへ行っちゃった・・?

どこかから入り込んだ『カメ虫』を追い込んだシュウちゃん
捕まえても、結局困るだけでしょーに・・・

抑え込んでも、困ったような顔をして手を離してしまう
自分のニクキュー見つめる姿は可愛いけど(* ̄m ̄)
カメムシはクサイから止めましょうね



2010_08_08_9999_14.jpg
あ・・・なんか、んまそうなのが・・・飛んでる・・・
ムニャ・・・・Zzzzzzz・・・・


真っ先に駆けつけるも
捕まえた試しがない小太郎

夢の中では捕まえられたかな( ´艸`)


暑い暑いといいながらも
台風が来たり・・・

少しずつ秋の気配が近づいてきているのかな

そういえば・・・虫さんの来る回数も以前よりは少なくなったな


書こう、書こうと思っているうちに
時期を逃してしまう。

毎日マメに書けないものか・・・

*************************



グレコ親子は完全に姿を消してしまった

ベテラン猫飼いの友人は
野良猫の子どもを保護できるのは
本当に生まれたての時くらいだよ
2~3か月にもなった子どもは無理
野良猫同士のネットワークでもあるのか
ちゃんと餌をくれる場所を知っているみたいで
そこへ行ったのかも・・・

彼女も餌やりを続けてもう少しで捕獲できそうだった
7~8ヶ月の猫が2匹いたのだけど
突然姿を消してしまったそう

拾われたのならよいけど・・・
そうであると私も信じたい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/817-8984852e
    この記事へのトラックバック



