動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


なんでかな~?

2006年06月19日 20:45

りんたろうVSしゅうたろうの喧嘩が最近特に多い・・・なんでだ?
オス同士・・・ってこともあるだろうけど
小太郎VSシュウ太郎は特別仲がいいわけじゃないけど悪くはない。
喧嘩友達?って感じ。コタは暇だとシュウにちょっかいを出しに行く。
で、おっかけっこ。
迷惑なのはシュウだよね~何もしてないのに・・・寝ているだけでも凛太郎に威嚇されて追っかけられてる・・・C= (-。- )

『なんでやねん!?』といいながら(多分)逃げて追い詰められると威嚇・・・・

まるでサカリのついたオス猫同士の争いのような声・・・
夜中でもお構いなし・・・どうした??凛!!

やっぱ暑くてイライラしてるのかな~??
エアコン明日にはメーカーさんが来てくれるからッ!!それまで我慢してくれ~~
とりあえずレメディのレスキューを凛中心に飲ませよう・・・
凛は結構レメディ好き?ご飯にかけても平気で食べるし手のひらにたらしたレメディでも舐めてくれる・・・・ふむ?自分に必要だと感じているのかな??

のこり1/4くらいしかないけど飲みきった頃に効果が現れるといいね
その凛太郎も何故か奈々ちゃんには弱い・・・女の子には手を出さないだけなのか・・・?
それとも奈々ちゃん・・・影の番長だったりする??(笑)

shu13


ボク縫いぐるみみたいに大人しいでしょ??
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/82-23e415e7
    この記事へのトラックバック



