動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


まだ、聞こえる?

2010年08月29日 23:23

野良猫母さんの姿は
時々見る

でも、仔猫を連れてはいない。

どこへ置いてきたの??

仔猫の声を・・・時々聞く・・・気がする

いや、絶対に鳴いている!
でも・・・・長くはないんだよね

鳴き声を聞いてすぐに
窓際に寄って耳を澄ますんだけど
聞こえない

気のせいか??

いや・・・そんなはずはない
どこかにいるんだよ・・・絶対に

でも、姿は見せない


もしかして・・・もしかして
裏にあるポルシェの修理工場の誰かが拾って・・・
小さいから連れて出勤しているとか?

最初に出会った時に
思わず外に出たら
仔猫が慌てて逃げて、ポルシェ側に落っこちた

そのまま・・・ってことはない
だってその後、全員の姿を見たから

ポルシェの定休日は月曜日
日曜日の夜に声が聞こえなかったら・・・
もしかして・・・そうなのかも


仔猫の声、恐怖症になってるかな・・・私
近所の子どもの声が仔猫の声に聞こえてしまう

本当によく似ているもの
小さな子どもの泣き声と仔猫の泣き声


koma
どうちたでしゅか?

gen
悩みごとでも、あるでしゅか?

この子たちの声を聞いた日は・・・特に聞こえる気がする?

仔猫の声が耳についちゃってるのかな・・・ε=( ̄。 ̄;)

rin
なるようにしか、ならないって
言ってたよな?



そう・・・・出来ないことの方が多いのだから

助けを求めに来てくれたら
その時は迷わない
その覚悟はできている


猫の神様・・・私にどうして欲しいのでしょうか?


金縛りからついに解放された彼女は・・・・

それまでは、結構怖いもの知らずだったのだけど
あ・・・蜘蛛以外は・・・

結局
そういうモノを全く信じていなかったのだそうな

だけど、わが身に実際に起きたので
信じないわけには行かなくて( ´艸`)

実際、その後金縛りはなくなった訳だしね

夜中に目が覚めると
思い出して?怖くなっちゃうんだって~


娘が彼女に聞いた所によると・・・
その男のヒトは
彼女の両親が連れて来たらしい・・・お墓参りに行った時に

お盆の時期で
行く所がないので・・・だって

ご先祖様はやっぱり帰ってくるんだね
きっと羨ましかったんだろうな
で、自分も勝手に他人に憑いてきてしまった・・・

もう、絶対に両親には車を貸さない!!って
だろうね(>y<)
スポンサーサイト


コメント

  1. おやねこ めい | URL | -

    気になりますね

    工場のひとや近所のひとに、それとなく聞いてみる、というのはどうでしょう?
    聞いちゃうと、一歩前に出ることになっちゃうけどもv-356、気持ちは少し落ち着くかも。(^^)v

  2. たま | URL | -

    Re: 気になりますね

    気が小さいんだよね・・・結局

    でもねっ!
    いたの・・・今朝!

    黒仔猫とグレママ
    なんとか捕獲できないかな・・・・ε=( ̄。 ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/820-621e1f52
この記事へのトラックバック



