動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


猫の写真

2010年09月01日 02:14

マンションに比べると
こっちの家(夫の実家)は暗い

今年の猛暑のせいもあって
日中でもカーテンをしているせもあるけど・・・

でもって
猫たちは
寝てばかりだしね

写真が撮れない

前はご飯の後なんて
シャッターチャンス!だったのに

mitiko
よく、飽きないわねぇ
感心するわ


グルーミングだって・・・
ボケてるし・・・

rin
あ~ら・・・よっと!

それにしても・・・凛ちゃん・・・太った?


kota
ふ・・・ん?
他人のこと、言える立場だったっけ・・・?


ぎくぎくヾ(;´▽`A``・・・さぁ・・・・?

2neko
カゴの中・・・好きだよねぇ
いつまでこの中で寝るかな?
涼しくなったらもう寝ないんだけど
今年はいつまでも暑いからねぇ・・・・

miti
暑いのは嫌いじゃないけど
さすがに、こうも暑くちゃ・・・・堪えるわ


miti
ふわぁぁぁ~~~~

欠伸の写真も
いくら連写で撮っても、まともなのは1~2枚あるかないか
暗いから、シャッタースピードが遅くなる

ライトをセッティングして・・・なんてやってる暇ないし

なんせ
何事も、突然に!!起きるのですから

シャッターチャンスは中々・・・現れない
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/821-b7428a2b
    この記事へのトラックバック



