動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


黒仔猫

2010年09月05日 00:15

朝の日記の後に書くつもりだったけど
長くなりそうなので
新しく、第2部・・・・?

昨日より少し遅い時間に起きて
外を見ても
グレコ親子の姿は見えなかったので
今日は来ないのかな・・?

とりあえず、花に水をやって
家の中に

そしたら・・・・またまた
ばーさまの「あ・・黒い猫が来た」

(・・?) エッ??

すぐに猫茶碗と、仔猫用パウチを持って庭に出た

相変わらず逃げる・・・けど
ご飯を置いたらすぐに食べに来た

その隙に、2階に戻ってカメラを持ってきた

望遠で撮った写真
これ以上は近くに寄れない→逃げる

2010_09_04_9999_39.jpg
んまかった♪

半分入れたパウチはすぐに完食
ペロペログルーミングして・・・逃げない

2010_09_04_9999_79.jpg
ちょっと、たりまちぇん



足りないのか??

で、今度は場所を変えて残りを全部投入

2010_09_04_9999_139.jpg
んま、んま・・・・



私が離れると、すぐに食べにくる

少しずつ前に進むσ( ̄。 ̄)
食べながら周りを警戒するクロ

まるで「だるまさんが転んだ」状態

2回目も完食
でも、まだ足りなさそう?
で・・・・2個目を全部入れてみたら・・・・

kuro
初めから、いっぱいくれればいいのに

(微妙に場所を変えた・・・少しでも家の近くに)

食べた・・・お腹空いていたんだねぇ

ノビーっとして
スタスタ・・・・今度は振り向きもせずに
行ってしまった。

kuro
ぽんぽん、いっぱいでちゅ。
母ちゃんの所へかえるでちゅ・・・♪♪




どこへ隠れるのかと慌てて覗いてみたら
ポルシェの工場の隙間を通って反対側に行く??

隣の庭にいるのではなさそう

あちら側に、餌やりさんがいるのかな
近くにいる友人に聞いてみよう


昼間は姿を見せないから・・・・と思っていたら
夕方、買い物から帰ってきたら・・・・いました。
それも・・・2匹で
クロと黒白の2匹の仔猫がまったりしていた

ゆっくり近づいていったら
黒白はあっという間に、逃げて行った
クロは・・・・じっと私の顔を見ている

ご飯、欲しいの?

朝と同じ場所に、ご飯を置いたけど
それきり戻ってこない

来るのは朝だけか・・・?

それにしても・・・黒白もいた
残りのグレー×2も・・・いるのかな

どうしましょ・・・?
4匹の仔猫・・・保護できる?
できればしたいけど・・・1匹も無理かも
このままだと、ただの餌やりおばさんになってしまうかも( ̄ー ̄;
せめて・・・避妊・去勢だけはしたい!

しっかし・・・・
標準よりは小さいかもしれないけど
ちゃんと育っていた
目も綺麗だし、毛並みも・・・いいよね?

グレコ・・・どこかの出入り自由の飼いネコなのかしら
避妊してないってことは
若い人がお世話しているのではなさそう・・・?

クロを餌付して
触れるようになるのは・・・いつになるんだろう
出来なかったら・・・やっぱり「無責任な餌やりさん」になってしまうよぉ

聞き込みをしなくちゃっ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    す・すごい!!

    って感心してる場合じゃないけれど・・・・

    どんどん近づいてきてるし!!

    保護出来そうだね~~~。
    それはそれで、また仕事が増えるけど。
    がんばれ~~~~。

    私はまだ、会わないっす!!

  2. おやねこ めい | URL | -

    綺麗な子ね

    早速の写真UPですね。
    クロちゃん、わりと大きいね、毛並みも綺麗~。

  3. たま | URL | -

    Re: す・すごい!!

    ( ̄~ ̄;) ウーン
    近づいたと思ったんだけど・・・な
    今朝はこなかった

    保護できるといいけど
    どこかの飼いネコ・・・なんてことは
    ないよねぇ

    あれだけ続けて遭遇したのに・・・ね
    そろそろ・・・(* ̄m ̄)

  4. たま | URL | -

    Re: 綺麗な子ね

    綺麗なんです
    綺麗すぎる?

    絶対世話人いるよね

    どこにいるんだ??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/824-312bca87
この記事へのトラックバック



