動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


現れず・・・・

2010年09月05日 22:29

今朝は現れなかった・・・・( ̄_ ̄|||)

日曜だからゆっくり寝ていた・・と思うでしょ?
( ̄⌒ ̄)いつもより早いくらいの時間に起きてました

次男クンがバイトなので
弁当作るのに起きていた。( ̄^ ̄)えっへん

ばーさまもずっと見ていた?しね

グレコが1人で通り過ぎただけ
水も「ペロッ」と一舐めして、スタスタ・・・・どこへいくんだ?
昨日、仔猫たちが消えたのと反対方向へ歩いて行った

どうして連れてこないんだろ?

「ここのご飯は美味しくないわ」って??

仔猫も1人でもこれたんだから・・・来れるはず

ますます・・・・わからん

どこかに「基地」があるはず
グレコ母さんは仔猫たちに、いろいろ教えているのかな
それとも、中外飼いの猫・・・なのか?

黒白仔猫は難しそうだけど
クロは保護できる気がする・・・・

毎日来てくれないと、信頼関係が結べないじゃない??

置き餌をすると
すぐ、蟻がくるので置けない
顔を見てからじゃないと出せない

時々、夜になると鳴き声が聞こえたのは
あちこち、遠征していて
グレコ母さんとはぐれた時に呼んでいたんだろうなぁ

しかし・・・・グレコ母さんは賢い!と思う
仔猫を大事にしているし・・・保護して避妊したいな
できれば家猫にしてあげたい

でも、仔猫が独り立ちしないとそれも無理だよね

どうなるんだろ~??


出来る事をするだけ・・・だけど
ちょっぴり気が楽になった

仔猫はちゃんと母さんと一緒にいる
ちゃんとご飯を食べられている(はず)
仔猫のウチに保護出来なくても
慣れてきたら・・・避妊去勢の手術だけはしてあげたい

ということは・・・餌やりさんor飼い主さんを探さなくちゃ



コメント

  1. おやねこ めい | URL | -

    置きえさすると、ナメクジ来るしね。(--;)

    時間かかるかも知れないけど、きっと信頼関係は結べますよ。

  2. たま | URL | -

    ナメクジも困る

    とにかく蟻ん子がびっしり・・・

    そのまま袋に入れて処分するとき
    なんとなく蟻さんも可哀想で・・・( ̄ー ̄;

    信頼関係・・・早く結びたい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/825-93ae41a9
この記事へのトラックバック



