動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


全員登場?

2010年09月06日 20:19

今朝、ゴミ出しをしているときに
グレコ母さん登場

隣のゴミ袋を、スンスンニオイ嗅いでいたので
急いでご飯を持って行った・・・けど
無視された・・・ヾ(;´▽`A``

暫くして
クロとチビグレと一緒に現れた!

さっきのご飯を慌てて持って行ったけど
どこにもいませんでした

お腹は・・・空いてないのか??
綺麗だけど、痩せているし・・・・お腹空いていると思うんだけどな

朝ご飯をあげられなかったから
きっと今日はこれで来ないだろうと思っていた

夕方、花に水をあげていたら
黒ちび&チビグレ登場!じっと見ている・・・覚えている?

ご飯を入れたお茶碗を、置いておいたら
すぐ出てきて食べている・・・クロだけ
チビグレも食べたいのだろうけど
クロが譲らない??

それなら・・・と
もうひとつ持ってきて置いた→当然だけど、いちいち逃げる

今度は、チビグレも必死で食べてる
足りないようなので追加。
2匹で仔猫用パウチ3袋

だんだん暗くなってくるし
夕飯の準備をしながら・・・なんだけど
気になるので何度も庭を覗きに行くσ( ̄。 ̄)

目の前を行ったり来たりしている嫁を見て・・・何おもふ←じじばばが

合計3袋を何度か往復して(私が)あげたんだけど
そのうちクロだけになって
食べずに眠っている??

あらあら・・・お腹一杯になって眠くなった?

残ったご飯は後で引き上げようと思いそのままに
真っ暗になる前に片付けようと思ったら
グレコ母さんが食べてる!
まぁ・・・やっぱりお腹空いているんだよね?

で・・・そのままにして
暫くして片付けよと思ったら
今度は・・・・黒白のチビが空っぽの器を一生懸命舐めている!
おやまぁ・・・グレコ母さん・・・残しておいたのか
空っぽだったのか・・・?
可哀想なので、猫缶を1つ追加

勿論逃げたけど

「そこに隠れているんでしょ?食べなさいよ」と、声をかけて
家の中に

よっぽどお腹空いていたのかな
すぐに出てきてハグハグ食べていた
もう、すっかり暗くなってしまっていたので
はっきりとは見えないけど
黒白だから白がはっきり見える

クロやグレだったらきっと良くわからないな

1時間後・・・・資源ゴミを出しにいって
帰りに食器を回収しようと庭に回ったら
チビたちが一斉に逃げて行った(笑)

水飲んでいたのか・・・遊んでいたのか

クロだけは立ち止まってじっとこっちを見ていた
まだお腹空いているの?
さっきは、残して居眠りしていたじゃない?
それともグレコ母さんが来るのを待っていた・・・とか?

今日はこれでお終いだよ
また明日おいで。

食器を取りに近づいたら逃げちゃったけどね

少なくとも・・・クロは捕まえることができそうな予感

自分でも笑えるくらい
本当に、部屋の中をうろうろして
玄関から出たり入ったり・・・

一体何をしているの?・・・と、聞かれもしなかったけど

「あの子たちを捕まえたいんです。貰ってくれる人もいるし」とは以前に伝えてある
でも・・・・4匹は無理だよね(* ̄m ̄)

グレチビが2匹いるのか・・・1匹なのかまだわからない
少なくとも仔猫3匹とグレコ母さん・・・この4匹はなんとかするよ!

rin
ま・・・・頑張れや

我が家の猫さん達は
ほんのり?エアコンの効いた部屋で、一日寝ています・・・
幸せ・・・なんだよね?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/826-21209059
    この記事へのトラックバック



