動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


久しぶりの雨

2010年09月08日 21:10

猛暑続きだったから
本来は雨は大歓迎なんだけどね

朝から雨が降っていた

布団の中で
「雨だから・・・今日は来ないよね・・・」
なんて思っていたけど

ちゃんといました。
クロとチビグレ

クロは母屋の軒下に
チビグレは物置小屋の下に

そうだよね
雨だからといって
お腹が空かない訳はない

仔猫だもん
1日3~4回は食べたいよね

雨にかからない所に
2つのご飯を置いた

クロは一度、物置小屋の下に逃げて
小さく「シャーッ」っと言って(笑)

ご飯を置くとすぐに食べに来た

チビグレは私の姿が完全に見えなくなるまで待っているみたいなので
ちょっと隠れて見ていた

すぐ、ご飯の所に走ってきて食べている

相変わらず?裏のポルシェの兄ちゃんたちがウロウロするのが
気になるけど→チビグレ
負けずに食べていたよ

クロは多少のことは平気?
お腹ぺっこぺこ!らしい・・・(* ̄m ̄)

雨の中、頑張ってきたんだね
沢山食べていきなさい
ご飯をあげたのが
8時ごろ・・・・10時頃には大雨

あの子たちは・・・どこで寝ているのだろう
グレコ母さんたちと一緒にいるんだよね

夕方
雨はすっかり止んだ・・・よかった
4時半ごろ外を見たけど・・・まだいない

5時・・・いない?
今日は来ないのかな・・・?と思ったら
朝、ご飯をあげた場所にちょこんと座っていた
で・・・私の顔をみて「シャー!」

おちょい!!

って怒ってるんだろか?(笑)
チビグレは・・・物置小屋の下で待機

今日のポルシェはなんだかやたらと、うるさい(--メ)
ドラム缶をガンガンたたいたり(何やってんだ?)

頼むからもう少し静かにしてくれないかな
仔猫たちがビクビクしちゃう

ご飯を置いても姿をみせない・・・逃げた?

ちっちゃな蟻が行列を作りそうなので
一度ご飯を引き上げる
庭に出たり入ったり、相変わらず不審な動きのσ( ̄。 ̄)

暫くして、クロが来たのでご飯を朝の場所に

チビグレもやってきて
なんとか今日のご飯は終了・・・?
最後に多目に入れたカリカリは残して・・・( ̄ー ̄;

結局、今日もグレコ母さんと黒白仔猫は姿を見せなかった

・・・・父親疑惑の近所の♂猫
チビたちに置いておいたご飯を食べてるし!!

あんたはお家で貰えるんでしょ?
これはチビたちのだからね

近くに行ったら逃げた(笑)

暫くの間は、雨は降らない・・・らしい

冬が来る前に・・・・お家に入ろうね


shu
なんかさ・・・

ん?どうしたの・・・?
しゅうちゃん

miti
最近
コソコソしてるわよね


ギク・・・・いや・・・そんなこと・・・

kota
ボクたちのこと
忘れてない?


忘れるわけないでしょ~??

rin
母ちゃんのことは
ちゃんと信じてるさ・・・


暑い毎日だけど
季節は確実に秋に向かってるんだよね

夜になると虫たちの声が聞こえます
コオロギやカネタタキや・・・他・・・イロイロ

日中は寝てばかりの我が家のニャンズも
少しずつ、寝る場所を移動させているようです

明日もまた暑いんだって・・・いつになったら涼しくなるんだろう・・・

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/828-3e21b1f4
    この記事へのトラックバック



