動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


焦った・・・・(-_-;)

2006年06月20日 21:25

いやぁ・・・・焦った!!!まじで・・・・・
今日は比較的暇で(いつもじゃん?)
午前中は校正の校正・・・(実は4回も校正してしまった)をしてこんどこそっ!!確実にOK!・・・・かな?
なんてやっていた。その後はネットで検索した料理レシピをプリントアウトして(なにやってんだか?)
午後からもその続きしよっかな~~?なんて思ってたら
外出していた社長から電話
今日は15時くらいに戻る・・・とか昨日言っていたけど結局戻れない・・・って
「昨日頼んだフォームできた?」
「はい。なんとか・・・結果を見てもらって入力しようかと思ってます」
「あ・・・それでいいから打ち込んでおいて」
「あ~い」←ちゃんと『はいっ!』って言いましたわさ。
で・・・・せっせと入力・・・・1時間くらいかかってあと2~3枚!ってとこで急に画面が真っ黒!!になってしまった~!!
嘘っ!!どうしてっ!??
焦ってよく見ると電源が切れたわけじゃない。電気はついているから強制終了したわけじゃなさそう・・・でもっ!!私保存してないっ!!どうするの~??もういちどやり直すなんてやだ~!!
エンターを何度も押していたらいつのまにか終了している・・・・!( ̄∇ ̄ ;)
おそるおそる・・・・もう一度立ち上げてみても・・・画面は真っ黒なまま・・・???どうしたんだ~!!
メモリスティックで作業していたから自分用のパソコンで中身の確認・・・(それまでは社長のノートで作業していたのだ)
よかった~~~!!!
中身は壊れてないしちゃんと保存されてるっ!!

とにかく続きを入力して作業終了~!!
もう一度社長のパソを立ち上げてみる・・・今度はちゃんと画面が出る。
どうしたのか・・・?
よくわからんな~~パソがなんか色々言っていたけど(画面に文字が出ていた)無視(笑)
「明日社長に直接言ってください」とパソにお願いしておいた。

明日私は休みだし~~♪
残り30分くらい・・・さて?どうしよっかな~??
レシピをプリントアウトしようかな・・・と思って検索していたら
ヤジさん帰社。
あらら・・・・同じ部屋だからおおっぴらにそんなこと出来ないし・・・
そうそう!さっきの出来事報告しておかなくっちゃっ!!
ってことで・・・お先に失礼しまっす~!!
5分前に帰った。今日はエアコン修理に来るしね。早めに帰らなくちゃ・・・。
エアコン・・・結局は室外機のなんちゃらを取替えなくてはいけないそうな・・・・一体いつになったら直るんだ~~っ!!

rin14


困ったにゃ~??
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/83-95671f6c
    この記事へのトラックバック



