動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


まさかの展開

2010年09月12日 01:27

まさか・・・ですが

はい(A;´・ω・)・・・捕まえちゃいました。

クロ・・・だけですが

朝・・・2匹で待っていた

缶詰あげたけど
昨夜程、ガツガツは食べない?
カリカリは残した

P1110614.jpg


早朝・・・餌やりさんが来るんだろう
そこで、お腹一杯・・・ではないけど食べてきているのかな
缶詰はこっちの方が美味しいから(笑)

チビグレはさっさと帰っていったけど
クロは・・・そこでい眠りしている?

洗濯物を干す間もずっと・・・物置の下にいるし
日中も日陰で寝ているみたい

2010_09_11_9999_204.jpg


グレコ母さんは・・・いないのかな

チビグレとクロは、すごく仲良し!って感じはあまりしない
なんとなく・・・だけど
それぞれが一匹オオカミ(猫だけど)って感じかな

クロは遊んで欲しいみたいだしね
グレは・・・美味しいご飯さえくれればいい・・・って(ホントかな)

夕方、花の水やりをする時に
クロとじゃらしで遊んでみた
その時に、キャリーを持ってきて中にご飯を入れてみた

いつものご飯の時間より早かったけど
クロは中に入って食べた!
実はその時、扉を閉めたんだけど・・・逃げられた

それをチビグレも見ていたので
今日の捕獲は無理だろうと・・・

2010_09_11_9999_111.jpg


それでもご飯はしっかり食べに来て(笑)
おかわりもして、お腹一杯食べた

P1110783.jpg


珍しく、チビグレもゴロゴロ横になっていたな
あ・・・その前にマタタビの粉をまいたんだっけ(* ̄m ̄)

やっぱりクロはずっと近くにいる
人間の食事も終わって(仔猫たちはその前)見に行くと
夫クンが

「さっき、仔猫が縁側にいたよ」

え・・・中に入ってきたんだ?
遊んで欲しいのかな・・・
暫く遊んで、もしかして・・・と
キャリーの中に缶詰を少し入れて,縁側に置いてみた
そしたら・・・簡単に入って・・・扉を閉めても気づかない?

捕まえちゃったよぉ・・・いいのか?

猫の病院に電話して、今日は20時までなのを確認(19時15分だった)
そのまま、連れて行った
P1110717.jpg


2カ月半の女の子
体重 1,2キロ

ワクチンとレボリューション
ウチの子たちの分も・・・・やっぱり・・・・ε=( ̄。 ̄;)
思わぬ出費だわ

黒猫の女の子
馴らすのは時間がかかるかも・・・・と

今日、社長♀から桃太郎の為にかったゲージを借りて来た
組み立てておいたんだけど
まさか、今日のうちに使うとは・・・思ってもいなかった

朝と夕方に撮った写真を見ていると
なんだか仲よさそう・・・?
のびのびと幸せそう?

よかったんだろうか?
勝手に仲良しじゃないって決めつけて
勝手に保護して・・・

クロちびはケージの中で怒ってますヾ(;´▽`A``
シャーッといってウーッって威嚇します

でも、確か去年のbebeちゃんも
女の子だし、2カ月半くらいだったし
最初は、プシューッって空気砲撃ってたし
どうなることやら・・・と思ってたけど

すぐに慣れて甘えん坊になったから・・・大丈夫でしょう!

チビグレ・・・明日の朝は来るかな?
保護・・・できるんだろうか
同じ里親さんには持っていけないかもね

慣れた頃にチビグレ・・・( ̄~ ̄;) ウーン

もう一人の里親さん・・・たのんます!
スポンサーサイト


コメント

  1. ねこまんま | URL | VZiClzgk

    よかった~
    クロちゃんはきっと”早く保護してくれないかないかな、”って思ってたと思います。3日すれば、いえ、もう今日にも甘えるでしょうね。ケージ越しに遊んであげてみて。
    グレちゃんも同じキャリーバッグ置いてみたら入ると思います。だってクロの匂いが付いてるから安心ですもん。いい子になって里親さんちにいけますように。
    あ、グレちゃんは男のかも。

  2. たま | URL | -

    Re: タイトルなし

    クロちゃん・・・なかなか手ごわいです( ̄ー ̄;
    本当に家猫になれるのか・・・心配だわ

    グレちゃん・・・姿を消しました(ノД`)・゜・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/831-fb434c29
この記事へのトラックバック



