動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


ないてます

2010年09月13日 08:12

お陰さまで・・・・最近早起きです

今朝も6時に目が覚めた・・・っていうか
起こされた??

隣の部屋で大騒ぎ・・・・

「だしゅでしゅっ!」
「おなかしゅいたでしゅっ!」
「ここはきらいでしゅっ!」
「たしゅけてくあしゃいっ!」

きっと、夜中も鳴いていたんだと思う・・・けど
さすがに睡眠不足で・・・

エアコンのない部屋なので
こちらの部屋の風をなんとか行くように・・・なんて
無駄な努力をしてました
多少は涼しいかも・・・?


でもっでもっ!!
あまりの大鳴きに・・・ドアを閉めちゃいましたm(__)m
さすがに夜中になると、気温も少し下がって
耐えがたい暑さ・・・ではなくなったので

鳴きたいだけ鳴かせます

去年の保護猫、bebeちゃんだって
3日は威嚇・・・・と書いてあるし→確認した・・・すっかり忘れてしまった

2カ月前の(娘の所の)源五郎も


1週間くらい鳴いてばっかりだったじゃん!?
威嚇だって3日くらいしたしさっ
相談しなかったっけ?一緒に居なかったから知らないだけだよ


なんて・・・そうだっけ・・・
すっかり忘れている
最初からべったりするわけないか

野良猫の子どもだし・・・当たり前
暫くの間は、泣かせよう・・・持久戦だわ

ウチの子たちの声にも反応するから
本当はすぐにでも
ゲージごと友人宅へ持って行きたい

でも・・・初めての猫飼いで
マンションで・・・・迷惑だよね

幸い、一軒家で耳の遠いじじばば同居なので
私さえ・・・あ・・・ウチのニャンズもか
我慢すればいから

1週間・・・頑張ろう

チビグレ・・・夜は鳴いていたのか・・・・
よくわからないけど
朝は鳴いていなかった

来るかな・・・?
とりあえずご飯を置いておいた

暫くして食べに来たけど
半分残した・・・・
餌やりさんのご飯
クロの分が余って沢山食べられたからかな??

チビグレ
こちらも持久戦になりそうだわ
スポンサーサイト


コメント

  1. ねこまんま | URL | VZiClzgk

    ケージに覆いを掛ければ鳴かないと思います。ただあまり暑いと可哀そうですが。
    グレちゃんが早く保護できると良いですね。2匹になれば落ち着きますから。
    子猫ちゃんもご家族様もがんばって~~~

  2. たま | URL | -

    暑いので

    昨日までは暑かったのでそれも可哀想かな・・・と

    ケージから出したら少し落ち着いたかな?

    グレちゃん・・・ダメかも

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/833-b9380053
この記事へのトラックバック



