動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


現れず

2010年09月14日 09:19

昨日の朝、ご飯を半分ほど食べた後
グレは姿を現さなくなりました・・・(ノД`)・゜・

夕方も夜も・・・そして今朝も

泣き声すら・・・聞こえない

グレコ母さんに叱られたのかな
「だから言ったでしょ?簡単に人間の側に行ってはダメって!」

それとも、餌やりさんじゃなくて
飼い主がいたのか・・・?
全員、家の中に入れてくれたのなら
それでいい。

でも・・・・そうとは考えにくいんだけどな

それにしても
グレコ母さんや黒白・・・グレまで・・・・
どこに消えたのか?
他の、安全な?(野良猫にとって)餌やりさんのいる場所に移動したのか?

本当のところはわからないけど・・・
私に出来ることはここまで
探しだして保護をする・・・それは私の今の現状では難しい

クロちゃんを幸せな家猫にしてあげることが精一杯

クロちゃん・・・ゲージから出しました
和室が今の所、クロちゃんのお部屋

部屋にはいるとさっと姿を消します(A;´・ω・)・・・・当たり前か
ご飯も、最初は姿を消さないと食べなかったけど
今朝は空腹に耐えかねて?離れた場所だけど見ている前で食べました

少しずつ・・・前に進んで行こうね
慌てない、慌てない!!

昨日、クロちゃんを貰ってくれる友人がクロちゃんに会いに来てくれました
タオルを使って抱っこ♪

顔をみると威嚇するけど
抱っこしちゃえば大人しいのです。
彼女のネックレスにじゃれるほど!!

この先どうなるか、わからないので
部屋に解放できるか、ひとまずゲージか・・・
簡単なゲージを買っておくと(^^)v

もう少し後で買えばよかったね~!
必要なかったじゃん!

と言うくらい・・・甘えん坊になってくれますように!

朝ごはんの写真をやっと撮りました
夕方には追加でアップできるかも・・・・?

スポンサーサイト


コメント

  1. おやねこ めい | URL | -

    大丈夫ですよ。
    クロちゃんを保護できただけでも凄いです。ゴロすりの甘えん坊になりそう。(^^)v

  2. たま | URL | -

    ありがとう

    なんだかね
    どんどん落ち込んでいく気分なんです

    自分ではいい事をしたと思っているのに
    クロは怒ってばかりだし・・・( ̄ー ̄;

    早く変身してほしいです・・・(´_`。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/834-178eb393
この記事へのトラックバック



