動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


困った・・・小太郎

2010年09月18日 20:29

久しぶりにウチの子たちのことも・・ね

我が家には4匹の猫に対して
トイレは6個設置してある

砂トイレが3個
新聞トイレが3個

普通のトイレが3個
ハーフカバータイプが3個

小太郎はチッコもウンチも砂でしていた
で・・・チッコをする時腰をあまり下げないので
ハーフタイプじゃないと殆ど外に出てしまう(壁にかかる)
当然・・・・砂トイレは全部ハープタイプ

小太郎以外は、チッコは新聞トイレですることが多いかな
ちゃんとしゃがんでするので、別に問題はなかった

それが・・・最近、小太郎君・・・チッコを新聞トイレでするんだよね

なーんか・・・臭いなぁ・・・と思っていた
パソコンの横にも新聞トイレが置いてあるので
そこからか・・?と思っても新聞は濡れていない・・・・

おっかしいなぁ

で・・・今日、見てしまった
砂トイレ2つと新聞トイレ2つを並べて置いてある所で・・・
小太郎クン、何を思ったのか新聞トイレでチッコしてる( ̄△ ̄) !!

あーあ・・・ぜーんぶっ!外にかかっちゃってるし・・・・
見ていたのでしっかり拭いたけど・・・あ・・・ひょっとして?

やっぱり・・・こっちの新聞トイレでもチッコしたのね
床にチッコが溜ってた・・・・ハァ・・・・

どうして??

砂トイレの1つは
現在、クロを隔離している部屋に置いてある
なので・・・砂トイレが一つ足りない状態だけど

掃除はマメにしているし
間に合わない・・・わけではない

ひょっとして・・・抗議のチッコか?

トイレ返せ!・・・・じゃなくて
なんかいるでしょっ!?・・・か?

P1110214.jpg
よっく考えてみて・・・

はい。
よっく・・・考えてみます

もうひとつトイレ増やします!

miti
そっち??
相変わらず・・・わかってないわねぇ


えへへ・・・
そう言うことにしておいてよ

みんなが幸せになれるように・・・母ちゃんだって、一生懸命考えているんだからね



クロ・・・・とりあえず、くーちゃんと呼んでます
黒猫のくーちゃん・・・てきとー?

相変わらず、シャーシャー娘ですが
私のことは・・・なんとなく・・・認めている??気がします
ま・・・餌やりおばさんだもんね

夫は、大人猫と一緒にしたら、案外上手くいって懐くかも?って言ってますが
どうなるかしら・・?
くーちゃんは仲良くしたいかもしれないけど
大人猫たちの方がね
認めてくれるかしら・・・?

シュウちゃんのチッコが・・・オネショが・・・怖い

友人は「いつ、連れてきてくれてもいいよ」と言ってくれてます

でも・・・・初めて猫と暮らすのに
懐かない猫なんて・・・あんまりじゃないかと思うのです

ワタシだって、最初の猫が凛太郎だったから
次の子たちが来たんだよね
最初の猫は。可愛い人懐こい猫・・・じゃないと・・・と思うのはワタシの考え過ぎ?
もう少しウチで預かって・・・大人猫と一緒に暮らして
ヒトが好きになったら(少しでも慣れたら)心配せずに渡せる

上手く行くことを・・・願っています

頑張ろうねっ!??
くーちゃん!

P1120041.jpg
しゅこしだけ・・・
かんがえてみるでしゅ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/837-ef70777d
    この記事へのトラックバック



