動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


(-_ゞ ネムイ・・・・・

2006年06月21日 22:33

( ̄□ヾ) ネムー・・・・とにかく眠い・・・・
昨夜は何故か・・・眠れなかった・・・暑いからかな~??
そんなに暑いとは感じなかったけど・・・なぁ
ニャンズにご飯をあげてから・・・それもなんと1時半・・・
てっきりいつもの・・・といっても最近早くなってしまったんだけど
3時半頃かと思ってたのに・・・2時間も早いやんかっ!!
奴らも暑くて寝られないのか・・?
だからといって母ちゃん起こさんでくれ~っ!!
それでも一度起き上がって『はいはい・・・ご飯ね・・』なんて言ってしまったらもう遅い
それであげなかったら抗議の嵐だわ・・・何されるか分かったもんじゃない?
寝ている顔の上走られても文句言えない→私ではなくて夫の顔の上だったりする

それ以後が・・・寝られない・・・(─┬─ _ ─┬─)
2時半、3時半4時半・・・5時半まで覚えているな~
その後も30分おきくらいに眼が覚める。
結局7時には起きてぼ~っとしていた

今日は友人とランチの約束してるし・・・行かなくちゃッ!!
月に一度くらいの割合でランチしてるセブンママ。
あれやこれやとお互いの近況報告?愚痴のこぼしあいとも言う(笑)
今度は梅雨も明けてもっと暑い!!と言いながらランチしようね♪

夜はあまりの暑さにジロウと、娘の部屋を全開にしてエアコンの風を呼び込んだ・・・それだけでも涼しいわ~~
娘は「猫が入ってくる~!」ってことで3時間くらいしか協力してくれない・・・ケチ・・・
ジロウ?だって帰ってこないも~ん!どこで遊んでいるのやら??
(-""-;)そろそろ見離す時期かもしれないな・・・


miti10


( ̄□ヾ) 私も眠いわ~~!!


kota


ボクも眠い・・・・
shu


一緒に寝ようよ~♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/84-1f9224ae
    この記事へのトラックバック



