動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


側に行きたい

2010年09月22日 00:49

黒猫くーちゃん
だいぶ・・・マシになってきたかな?

勿論、威嚇はしますよ
捕まえたらきっと大騒ぎ!

今日で10日・・・かな
もう、鳴かなくなった・・・呼ばない

夜・・・くーちゃん部屋のドアを解放した

凛太郎、小太郎、シュウ太郎・・・
私の後をついてぞろぞろ

くーちゃんは・・・・ちっちゃな声で鳴いた

仲間を呼んでいる?
あしょんで・・・と言っている?
それとも・・・

2010_09_21_9999_156.jpg
あの・・・ちょっとお聞きしましゅけど
もちかちて・・・あたちのママでしゅか?



                           は?何言ってんだ?このチビ

私の顔を見れば、シャーっと威嚇( ´艸`)ムププ
シュウちゃんには「なーん、なーん・・・」と、声をかけているのか?

2010_09_21_9999_125.jpg


保父さんの一番の候補は、小太郎
以前の、保護猫も小太郎が結構面倒見ていた


2010_09_21_9999_52.jpg

シュウが廊下で寝ていると
くーちゃんが鳴きながら、近づこうとしている

ビビりのシュウはさっさと部屋の中に逃げちゃって・・・

小太郎も、凛太郎も、多分・・・来るものは拒まず・・・だと思う
でも、くーちゃんは自分の方からは甘えにいけない
そっと近寄って・・・逃げられて・・・
近くにいる私に気づいて、さっと逃げる(笑)


こりゃ、明日にでも
娘の所のちっち(源五郎)を連れて来た方がいいな
KYなちっちだから、何も考えずに、くーちゃんと遊ぶ・・・かも
三毛猫♀の小町は賢いから・・・多分、最初は喧嘩になる・・・気がする


P1120143.jpg

お馬鹿な(* ̄m ̄) 源五郎は
「あ!!君誰でしゅか?あしょびましょ!!」って問答無用で追いかけそうな気がする( ´艸`)
仔猫は仔猫同士の方がいかもね



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/840-a970af2b
    この記事へのトラックバック



