動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


失敗・・・・かな

2010年09月22日 20:37

この際、一気にいってみよう!?って訳じゃないけど

午後からちっちを娘から借りて来た( ´艸`)

さ・・・ちっち!
くーちゃんと仲良く遊んでっ!

よっしゃ~!

P1100894.jpg
やだよっ!!
ボクは小町がいればいいんでしゅ!



なんて・・・行くわけありませんよね

よっく考えればわかることだった
やっぱり、焦っているんだな・・・σ( ̄。 ̄)

P1100992.jpg


ビビりのちっちにしょんな大役ちゅとまるもんでしゅかっ!

ちっちのホームグラウンドにくーちゃんを連れて行くのならともかく・・・
ココはちっちにとっても「異国の地」だもんね

くーちゃんにも威嚇するし
勿論、大人猫に威嚇され、威嚇し・・・・

ごめん、ごめん・・・・ちっちにもいい迷惑だったね

でもまぁ・・・ウチの大人猫たちは思ったほど威嚇しない
近づけば「何しに来たのっ?」とみっちゃんに威嚇されるけど

遠巻きに見ている・・・って感じかな

2010_09_21_9999_88.jpg
そのうち・・・なんとかなるさ
あわてなさんな・・・・


1か月くらい同居の予定・・・だけど
2~3日もすれば、普通に過ごせるだろうな
そう・・・・2~3日は最低限必要なんだよね
それをいきなり

「さぁ!お友達よっ!仲良く遊びましょうね~♪」なんて出来るわけない
人の子どもだって・・・気に入らなければ喧嘩するもんね
ついつい、大人の都合で考えてしまう
何を焦っているんだろう・・・σ( ̄。 ̄)

娘が1~2カ月同居・・・の予定なんだけど
ひょっとしたら
そのまま新居に引越・・・になるかもしれない。

そうすれば・・・・くーちゃんの移動も焦らなくてもいい・・・かな

私がいるときは部屋の行き来を自由に出来るように
くーちゃん部屋のドアを開けてある

小太郎が・・・何度となく覗きに行く
気になってるんだよね
そのうち・・・小太郎が面倒みてくれるかも・・・しれない

kota
え~??・・・まだ、わかんないよ
気が向いたら・・・ね


お願いコタちゃん。
奈々ちゃんの代わり・・・には、なれないけど
妹分として・・・面倒みてくれると、うれしいよ~!!


この先どうなるかは、まだまだわからない
くーちゃんを友人の家に・・・の気持ちは変わらない

でも・・もしも、次の仔猫を保護したら・・・・?
素直な方を預ける・・・だろうなぁ

どんなことも、すべて運命だと思っているんだったよね・・・σ( ̄。 ̄)
なら、この先、やっぱりこのまま友人の家の子になる・・・か
やっぱり?ウチの最後の子になるのか・・・誰にもわからない


夫との約束もある

とにかく、くーちゃんの幸せは・・・間違いないようにしなくちゃね
グレママとも約束したんだから

一人娘として生きるのが幸せか
5番目の末っ子として(人には慣れずに?)生きるのが幸せか・・・・

誰にもわからない

知っているのは猫の神様だけ・・・・かな

友人から聞いた話だけど

その、友人の友だちで
不思議な人がいるって

どんなに人見知りや気難しい犬や猫・・・も
無条件で彼女には甘える・・・のだそうだ

歩いていて目のあった野良猫が後をついてきてしまって
でも、猫のあまり好きでない姑さんに
「捨ててきて」と言われて
元いた場所に置いてきても・・・すぐに家に来てしまう

なんども繰り返されるので
とうとう姑さんも諦めて・・・野良出身の猫を3匹(だったかな?)飼っている

その友人の家の絶対に他人に姿を見せない猫も
彼女が来ると一目散に飛びついて、抱っこをせがむのだって

くーちゃんも彼女になら
心を許して抱きつくんだろうか・・・

犬や猫だけならまだしも
キャディさんの仕事をしていた時には
迷い猪?にも好かれてしまって・・・・困った経験も( ´艸`)

勿論、人間にもとても好かれる女性で・・・

彼女の後ろには一体誰がいるのだろう?
動物の神様がいるのだろうか?

人間性に素晴らしい人だから
無条件で動物が心を許すのだろうか?

だとしたら・・・私の「テキトーな動物愛護精神」をくーちゃんに見透かされてるってことかな・・・

やっぱり・・・・だよね・・・( ̄_ ̄|||)
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    そうだ!!

    思いついたぁ!!
    粉のマタタビを服に付けるか、手につけてクーちゃんの所にご飯持って行ってみたら??
    大抵のニャンコはマタタビに反応すると思う。

    猫カフェの禁止事項に書いてあったの思いだしたぁ!!

  2. たま | URL | -

    Re: そうだ!!

    まだ、仔猫たちに外でご飯をあげていた時に
    またたびの粉をまいたことがあったんだけど

    くーちゃんは知らん顔
    チビグレが反応していたなぁ・・・

    ウチのニャンズは全員デレデレなんだけどねぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/841-e33b27d7
この記事へのトラックバック



