動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


今日のくーちゃん

2010年09月26日 01:39

今日・・・25日(土)のくーちゃん

朝から、大人猫に訴えている・・・
2010_09_24_9999_68.jpg
ワタチとあしょんで~!!

さりげなく?近づいてゴロゴロ喉を鳴らしながら
アピールしてる



2010_09_25_9999_142.jpg
ねえ!
聞こえないんでしゅか??


なのに・・・σ( ̄。 ̄)の顔を見ると
シャーッと威嚇して逃げる・・・ε=( ̄。 ̄;)


2010_09_23_9999_23.jpg
ボクはもうおとにゃだからさ・・・
チビと遊んでなんかいられない



くーちゃんはシュウに恋してる?(* ̄m ̄) ププッ
シュウも怒らないし、鼻をくっつけて挨拶もしていた・・・よね?
でも・・・・さりげなく・・・無視(>y<)


2010_09_25_9999_182.jpg
ボクの側に来ないように言ってくれないかな・・


小太郎が一番面倒をみると思っていたのに・・・全然近寄ろうとしない
今日の最後に・・・ちょっぴり近づいたかな?
お尻の匂いをクンクンしてたからね



2010_09_24_9999_8.jpg
・・・・いてもいいけど
遊ばないから・・・・わかった?


みっちゃんも今日は近くに、くーちゃんが来ても
威嚇しなかった!
存在を認めてくれた・・・かな



rin
どっちでもいいけど・・・
追いかけっこは、疲れるから・・・勘弁して


凛太郎も、くーちゃんの存在を認めたかな
お鼻で挨拶&お尻の匂い嗅ぎをしていたから

少しずつ・・・・大人猫に認めて貰っている様子

そんなに遠くはない未来に(笑)
久しぶりの猫団子が見られるかも・・・しれない



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/843-049cfcdb
    この記事へのトラックバック



