動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


作戦

2010年09月29日 02:38

くーちゃんは、相変わらず
大人猫がくると一生懸命にアピールをします

人間が来ると「シャーっ!」
大人猫が来ると「にゃぁ・・・・」



P1120561.jpg
今日は・・・どうちようかちら・・・

一緒にご飯を食べるのだけど
一足先に食べ終わったくーちゃん
さりげなく、大人猫の近くに寝そべる(笑)

P1120445.jpg
ねぇ、ねぇ・・・おにいたん
どこへ行くの?


で・・・一緒に歩いて近づこうとするんだけど
シュウちゃん全然無反応・・・・(* ̄m ̄)



P1120537.jpg
あたちも、いっちょに行ってもいい??

くーちゃんもそのまま、一緒に隣の部屋へ行けばいいのに
中々一歩が踏み出せないらしい・・・戻ってきちゃう



P1120527.jpg
あーん!
くやちい~!!ちらんかおしゅるんだもん!!


週末に粗大ゴミで出す予定の、ベッドマットに八つ当たり・・・( ´艸`)

使っていない部屋なので、物置代わりになってしまっている
猫の遊び場・・・にしようかとも思っているんだけどね
あ・・・ここにキャットタワーでも設置するとか・・・イイネェ


P1120429.jpg
あたちの魅力に惑わされないなんて・・・
おにいたんって・・・しゅてき♪


どうしても、仲良くなれないくーちゃん
頑張れっ!もう少しだっ!

って・・・σ( ̄。 ̄)も同じだ・・・・あはは・・・


猫友達に教えて貰った、私の「くーちゃんと仲良くなろう!」作戦開始!!

オヤツのタイミングで茹でたササミを全員に
大人猫は「ラッキー♪」「どうして~??」「信じられない!」とかなんとか・・・
ガツガツ食べました

箪笥の上で寝ていたくーちゃんにも。

「はい。くーちゃん♪ササミだよ~♪」
P1120413.jpg
「なにちにきたでしゅかっ!」


「美味しいよ~」隠れて出てこないので、目の前に一切れ置いておいた
すぐに食べて・・・

「これはなんでしゅか??もうないでしゅか?」

催促のシャー(笑)

ご飯の茶碗に入れてあげると

「なに?これ・・・こんなにおいちいのは・・・初めてでしゅ・・」

普段のご飯の時は黙って・・・普通に食べるのに
ササミはよっぽど美味しかったらしく

「んみゃぁ・・・うみゃぁ・・・」って言いながら食べてた(笑)
さすが名古屋っ娘♪


ふふふ・・・・これが、かーちゃんの作戦なのだ・・・( ̄ー ̄)ゞ フフッ


コメント

  1. fukko | URL | -

    進展してるよ!!
    大人猫さんが威嚇しないんだもん時間の問題でしょう。

    もう少し寒くなればきっと・・・・
    くっつくとおもうなぁ~~~。

  2. たま | URL | -

    fukkoちゃん

    でもねぇ
    大人猫さんってば本当に
    無関心なのよねぇ

    猫団子になってくれるといいんだけど

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/845-6e0a58d7
この記事へのトラックバック



