動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


真夜中の探検

2010年10月04日 23:28

ウチのこ宣言したから・・・・って訳じゃないんだろうけど

くーちゃん、昨夜は夜中にあちこち探検してました

昨日の夜はな~んか眠くて、いつもより1時間以上早く寝たσ( ̄。 ̄)

さ・・・寝るよ~!と、後ろを向くと・・・

あら・・・?くーちゃん・・・いつの間に来たの??

P1130428.jpg
おねえしゃん・・・なにちてるでしゅか?

はじめは、手前のピンクのカゴ?の中に入っていたんだけど、カメラを構えているうちに出てしまった
で、カゴの中の凛太郎とみっちゃんを不思議そうに見て・・・


P1130429.jpg
いっちょにはいっても、いいでしゅか?

は?いいわけないでしょっ!??

一瞬・・・みっちゃんのカゴの中に飛び込むのか??と思ったけど
さすがに・・・やらなかった。
くーちゃん結構、空気読めたのね(* ̄m ̄)
で、隣のカゴの中に入ってみたけど・・・


P1130432.jpg
いいでちゅよ!
こっちにはいるでしゅから!
で・・・なにが、おもちろいんでしゅか??


チビにはまだわからんだろうなぁ
この、まったりかんが・・・フー ( ̄‥ ̄)


くーちゃんには、大きすぎるし
ゆっくり寝てなんかいられないよね(笑)

P1130442.jpg
まぁまぁでしゅね

カゴを飛び出すと、今度は私のベッドの上に飛び乗って
しばらく、そのまま・・・一緒に寝るの??
勿論、私が動いたら大慌てでベッドの下に隠れました
やっぱりね。



P1130371.jpg
おにいたん・・
こんどはどこへいきましゅか?


くーちゃん・・・年が一番近い、シュウ太郎がお気に入り・・・ではなくて
相手をしてくれそうなのが、シュウ太郎・・・
近くにくっついても、あまり怒らないしね

9月11日の夕方に拉致して、3週間
まだ抱っこはできないけど
爪がかなり長くて気になっていた。
意を決して、3日の午前中・・・大人猫に一生懸命アピールしているときに
捕獲!(カーディガンを全身にかぶせた)

もちろん、大騒ぎで大暴れ・・・でも一旦捕まえて抱っこしちゃうと
大人しくなる
爪も、楽々切れました。

捕まえるまでが・・・大変なんだよね
来週はワクチンに行かなくちゃいけないので(今週は忙しくて行けなかった)
もう一度脅かしちゃうけど・・・ごめんよ

そういえば・・・昨夜から大人猫たちもくーちゃんが専用に使うようになっていた
猫トイレを使うよになった

1週間前に部屋を解放したから、その時から使えたのにね
で、くーちゃんも2階を冒険するようになって・・・・

私が寝てから・・・くーちゃんあちこち冒険していました。
どーも、大人猫たちが落ち着かない・・・?
半分寝ていたんだけど、誰かが廊下をドタドタ走ってるし・・・・
誰??

電気を付けて見に行くと・・・・
昨日、グランドピアノを処分して
マンションのアップライトを持ってきて、少し広くなった
ピアノ部屋で・・・困った顔した凛太郎と
シュウちゃんが・・・くーちゃんを見つめていた

2010_03_08_9999_347.jpg
母ちゃん・・・
チビにちゃんと言ってくれないかな
良い子は夜中に遊ばない!ってさ・・・



仔猫って本来は、夜中に走り回るのが普通だもんね
くーちゃんは運動量が圧倒的に少ない・・・かもね

日中も寝ているし・・・←私がいるときは

夜中は私が寝ているから余計に、やりたい放題?
今夜も・・・走るかな。
走って当たり前なんだけどね。
くーちゃんと一緒に遊んでくれる仔がいるといいけど・・・
これ以上仔猫は増やせないし・・・・大人猫もですけど

久しぶりに夜遊びした?大人猫たち(小太郎は別)
今朝は、お寝坊さんでした( ´艸`)
お疲れ様~♪

スポンサーサイト


コメント

  1. おやねこ めい | URL | -

    久しぶりにパソコン開いたらば‥いいニュースが!(^^)
    結局落ち着く所に落ち着いたんですね。
    くーちゃん、可愛いっv-344がんばれ、くーちゃん。

  2. たま | URL | -

    やっぱり

    こうなってしまった(>y<)

    仔猫は可愛い
    懐かなくても(笑)
    少しずつ・・・慣れていくでしょうね

    人にも・・・早く慣れてほしいなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/847-e31c0533
この記事へのトラックバック



