動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


独り遊び

2010年10月07日 01:33

大人猫と遊びたいのだけど
中々遊んで貰えないくーちゃん

1人で遊んでます。

カーテンに飛びついたり
ふわふわボールを転がして遊んだり
獲物ごっご?したり・・・・

不憫だなぁ・・・とは思うのだけど
9歳の凛太郎&みち子は完全に無視
8歳の小太郎も見ないふり

一番年の近い・・・シュウ太郎でさえ
もう7歳だものね

時々は相手をしてくれそうになるけど・・・
やっぱり遊んでくれない?


昼間は別の部屋で寝ているくーちゃん
保護部屋が一番落ち着くかな・・・・?

ドアはあけ放してあるので
移動は自由なんだけどね

夜は・・・独り遊びをしている
最初は自分の部屋?で
ケージの中に入ったり出たり・・・・なにしてんだろ?

ご飯を食べてからは
大人猫の後をついて回ったりして
私たちのいる、隣の部屋にもくるようになった

気づくと、私のベッドの下に入れておいた
猫用ベッドで寝ていたり・・・・

まだ、私の顔を見ると逃げだすので
隠れ場所が必要
ベッドの下は寒いものね

少しずつ・・・距離が近くなっていってるよね?

夫は寝る前に必ず
「シャーシャー見てこよ」とか言って
しばらく、くーちゃんと遊んでる( ´艸`)ムププ

私とも結構近くで遊ぶようになった
手にじゃれてくるようになったもの(^^)v
ネコパンチをくれるのだけど
爪を出さずに『ポン!』って感じで叩く・・・・可愛いよ

それなのに、体を触ろうとすると
ダッシュで逃げる
まだ、シャーッと威嚇するしね
人が好きになったら、間違いなく甘えん坊になるとおもうけどなぁ

本日写真の加工が間に合いません・・・明日にでも・・・<(_ _)>
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/848-00a81d25
    この記事へのトラックバック



