動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


くーちゃんの独り言

2010年10月08日 16:06

2010_10_01_9999_40.jpg
あたちはくーちゃん

2010_09_24_9999_68.jpg

ほんとうは、もっとしゅてきなおなまえだったとおもうわ
あたちのしゅてきな、猫のママがちゅけてくれた・・・
「えりざべしゅ」とか
「ろーじゅ」とか・・・もう、わすれちゃったれしゅ。

「くーちゃん」なんて、てきとうなおなまえ・・・どうおもいましゅか?
ほんと・・・しぇんしゅってものが、かんじられないわ


2010_09_07_9999_69.jpg

わたちは、おしょとにいたんでしゅよ
おにーたんの・・・・えっと・・・・ウォルターだったかちら・・・
えっと・・・・わすれちゃったでしゅ・・・(´_`。)

むいむいとか、おしょとにはたくしゃんいたけど
けっこうたのちく、くらしていたんでしゅよ
ごはんをくれる、人間のおばちゃんもいたでしゅ


2010_09_11_9999_174.jpg

ここへくると
いちゅもより、おいちいごはんがもらえたんでしゅよ
しょれも、おなかいっぱい!
・・・・しょれに、だましゃれちゃったんでしゅけど・・・・


P1110914.jpg
うっかりしてたら・・・
ちゅかまっちゃったんでしゅよ!
こんなところ・・・・だしぇー!!でしゅっ!




相変わらず、文句ばかりのくーちゃんです
大人猫とはなんとなく・・・・なんとなく・・・ですが(笑)

昼間は、シュウが何故か?保護部屋にしていた和室に置いてある
段ボールの中で寝ているので
くーちゃんも、その前でゴロンと横になって寝ています

シュウちゃん・・・気を使ってるのかしら?
それとも単に、ご飯を一番に貰おうと待っているだけ?

大人猫の思うことも
仔猫の思うことも・・・わかりませんね

夜は、全員同じ部屋で寝るようになりました
くーちゃんの定位置は、ベッドの下に置いた猫ベッド

夜中はもしかして出てきて別の場所で寝ているかも・・・?

早く「シャー」がなくなるといいけど・・・

くーちゃんの「独り言」もう少し続きます
今日はここまで・・・かな
スポンサーサイト


コメント

  1. ねこまんま | URL | VZiClzgk

    保護して思うことは”このこにとってしあわせだったろうか?”ですよね。
    我が家の裏は広い林があり、近所の方も猫好きさんが多いので、適当にご飯もらえて元気に走り回っているのを見ると、自然のほうが幸せかな?と思うし、皮膚病になったり土砂降り雨にあったりするとやはり家猫のほうが幸せか?と思ったりします。
    今、生後2週間ほどで物置小屋で荷物の下に落ちて身動きできないで泣いていたチャトラを保護していますが・・・そろそろ里親さん探しです。
    わたしの年ではもう生涯見てあげることはできないので。クーちゃんは素敵な方に保護され、家族になれて本当に良かったです。

  2. たま | URL | -

    本当に

    どっちが幸せか・・・?
    よくわからないですよね
    食べるものもなく、行き倒れていれば
    躊躇なく保護しますが
    無理やり捕獲・・・はどうなんだろう?って

    以前は、家猫の方が幸せに決まってるって思ってましたが
    ある程度、環境が整っていれば
    外猫さんでも幸せなのか・・・と

    短くても濃い一生
    長くて平凡な一生

    ミーアちゃんでしゅね(笑)
    シュウ太郎にそっくりの女の子♪
    可愛いですねぇ
    里親さんすぐにみつかりそうですね(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/849-865265b2
この記事へのトラックバック



