動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


難しい

2010年10月14日 00:36

ウチの仔宣言をした「くーちゃん」
写真を沢山撮らなくちゃね!?

で・・・撮るんだけど・・・
上手く撮れない

黒って・・・難しい

一眼で撮っているとき
ピントすら合わないことがある
カメラが???状態・・・・( ̄ー ̄;

んで、仕方ないから?マニュアルで撮るんだけど
ピントはともかくとして・・・
色が・・・上手く撮れない

明るすぎると、全体が白茶けた黒?って感じになってしまうし

sirokuro

いっそのこと
白黒写真にしてしまうか??

sepia
それとも・・・セピアとか・・・?


kuro
でも、そうするとピンク色のベロがわからない・・・(* ̄m ̄)

相変わらず、ヒトには「シャー」って威嚇・・・
でも、心なしか?軽い威嚇になった気もする

大人猫たちも、一緒になって遊んではくれないけど
存在は認めて貰った様子

あとは、人に慣れるだけだよ??

渋々・・・くーちゃんを我が家の6番目の猫と認めた夫クン
「いいけど・・・じゃぁ、シャーシャー(未だにそう呼んでいる)は、ボクに一番懐く仔にする!」
いいですよ~♪
頑張って、遊んであげてくださいな~



コメント

  1. ねこまんま | URL | VZiClzgk

    あれ、昨日送ったと思ってたコメント・・・どこへ送っちゃったのかしら?
    ま、どうせ取り留めないことだったのでよいのですが。

    黒ねこさんもさび猫さんもほんと写真撮るの難しいですね。でも、この白黒写真とっても良いです!趣があります!

  2. おやねこ めい | URL | -

    やっぱり?たまさんでも黒猫を撮るのは難しいんだ。
    でもでも、白黒写真とてもいい感じですよ?
    「文学的」。(^^)

  3. fukko | URL | -

    きゃわゆい!

    どれもいい感じだよ~(大差ない)きゃわゆいじゃん! あー憧れの黒ねこしゃん! きゃわゆい~

    父ちゃんに 懐くと良いねー!

  4. たま | URL | -

    Re: タイトルなし

    コメント・・消えちゃいましたか?
    あれ・・・どこ行ったんだろ

    黒猫を写真に撮るのは難しい・・・とは聞いていたのですけどね
    まさか、カメラのピントさえ合わないとは(笑)
    可愛い表情が上手く撮れない・・・

  5. たま | URL | -

    難しいですね


    表情がワカラン・・・
    ぶちゃいくにも、可愛くにも撮れないなんて・・・

    ため息ばかりです

    黒猫の白黒写真・・・いいんだけど・・・
    この際、勉強させてもらいます(笑)

  6. たま | URL | -

    Re: きゃわゆい!

    fukkoちゃんの写真もどれも可愛かったよ
    甲乙つけがたく・・・だったので
    選ばずにドロンしちゃった(笑)

    懐くには時間がかかるでしょうねぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/852-157d0342
この記事へのトラックバック



