動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


寒いっ!

2010年10月26日 23:24

急に寒くなったねぇ

shu
ほんまに・・・寒いな・・・
大きすぎる猫ベッドは不評なので
その中に小さいベッドを入れたらその中で寝ていた・・・シュウ太郎

昨日、午前中のお仕事がなくなったので
和室にホカペと炬燵を設置した

さすがに昨日はホカペのスイッチは入れてなかったけど
凛太郎が中で寝ていた

で・・・今朝、何気に炬燵の布団をめくってみたら・・・

ん??なんか・・・クサイっ!!

誰だ~!!炬燵の中でチッコした奴はっ!!
shu
は・・・・?かーちゃん、ナニを騒いでんの・・・??
眠いんだけど・・・



最近・・・・くーちゃんが来てからか・・?

誰かが・・・小太郎か、シュウ太郎・・・ひょっとして両方?
マーキングもどき?をする

夫の部屋のカーテン
いつもいる部屋のカーテン

この間はワタシの見ている前で!シュウ太郎がこともあろうに
押入れの中でマーキングー!!

腰を高くしてピッと壁に向かってチッコした・・・( ̄_ ̄|||)

こいつか・・・??
カーテンも炬燵布団も・・・??

くーちゃんは、シュウ太郎が気に入ったみたいで
シュウの後をついて回っていることがある

それが「ウザイ」とか?
くーちゃんの「女子力」の影響か?

kurumi
魅力的しゅぎるのも、困ったものでしゅ・・・


なんにしても・・・困ったもんだわ

カーテンとか簡単に洗濯できるものならいいけど
炬燵布団はなぁ・・・明日、洗濯機に入れてみよう・・・はいるかしら??



それにしても・・
凛ちゃん・・・?
炬燵の中・・・かーなーりークサイんですけど・・・平気?

rin
いや・・・べつに・・・・

いちお、ふぁぶりーずしておいたけどね
効果ないと思うよ・・チッコには負けるでしょ


コメント

  1. fukko | URL | -

    ありゃりゃ~~~

    コタツの中かぁ~~~~。
    粗相の悩みは尽きないいね~~~。

    凛太郎君が、別に!と言うなら・・・・良いかぁ?!

  2. たま | URL | -

    Re: ありゃりゃ~~~

    炬燵は殆ど、猫専用なので
    いいっちゃいいんだけど・・

    炬燵の中でしてくれたから
    布団を持ちあげなければ匂いもしないから

    とりあえず、全部洗ったんだけどね
    こんどやられたら・・・どうしよっかなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/857-0f094a3e
この記事へのトラックバック



