動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


最近のくーちゃんは

2010年10月29日 23:14

猫先生の言うとおりにケージの中に入れて・・・

なんて、やってません

自由に歩き回っているのに
また狭いケージに逆戻り・・・は・・・可哀想で

長い目でみたら
どっちが可哀想なのかはわからないけどね

短期間(2週間くらい?)で人に慣れる為に
ケージ暮らしか
人慣れは遅いけど(慣れないかも)自由に暮らすか

ゆっくりこのままでいいや~と・・・

最近は側にいても逃げなくなりました
触ろうとすれば逃げるけどね(* ̄m ̄)

ワタシの足をちゃいちゃいしたり・・・・
ベッドの下ではなくシュウちゃんの隣のベッドで寝たり

P1140342.jpg
ちゅまんない・・・

本当はしゅうちゃんと一緒に寝たいみたいなんだけどねぇ
くーちゃんってば、勇気がでないみたい(笑)

P1140267.jpg
1人で、満員

もっと仔猫だったら・・・無邪気にくっついていくのだろうけど
悲しいかな?ちょっと大人なくーちゃんには
怖くて?照れくさくて?できないらしい・・・


くーちゃん頑張れ~!
私も頑張るっ!

スプレー行為は
どうも、シュウ太郎と小太郎・・・・両方みたいだわ
困ったなぁ


P1140363.jpg
そのうち、やめるさ・・・タブン

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/858-69318826
    この記事へのトラックバック



