動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


日向ぼっこ

2010年11月07日 00:27

暑い、暑い夏の間は
もっぱら、エアコンの効いた部屋で寝ていた

秋を通り越して
いきなり冬登場?
かと思いきや・・・最近は小春日和の秋?

久しぶりの日向ぼっこの猫さんです

2010_11_04_9999_14.jpg


黒猫と一緒に写真を撮る

勿論、初めての経験で・・・・
なんと難しい
2010_11_04_9999_133.jpg


くーちゃんの黒はもっと、黒光りして
美しいのに・・・・なんて・・・親バカですが

茶色軍団と一緒だと
まだ上手く撮れません

2010_11_04_9999_37.jpg


これからの季節
マンションは一日中、太陽に温められて
猫さん達は一日中、ぽかぽか・・・なのにねぇ

ここでは貴重な太陽の光

時間と共に部屋を移動

2010_11_04_9999_48.jpg


一番、長い間日光が当たるのが
次男クンの部屋

P1140610.jpg


おーい!
早く1人立ちしてくれよ~!
飛び立ってくれたら
そこは勿論「猫部屋」になるのだから



コメント

  1. ねこまんま | URL | VZiClzgk

    おはようございます。
    我が家もここへ引っ越した当時は隣家が低かったので、1日中日陰を探しておりましたのに、隣家建て直してからは、日向を探して動かねばならなくなりました。2階は終日燦々と陽が当たりますので夜が明けると猫たちはサッサと移動してます。
    離乳の済んだ保護猫は2階で過ごさせますが、今回のミーアみたいにまだミルクが必要ですとキッチンの隅が一番便利です。でも、もう空っぽになりました・・・

    クーちゃん以外はみな茶トラ猫さんで、はじめのうちは見分けが付かなかったんでは?私もよく間違えていました!

  2. たま | URL | -

    ねこまんまさん

    太陽のありがたみを改めて感じています
    家の中に閉じ込めているのだから
    せめて太陽の光くらいは
    充分に当ててあげたいのですけどね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/859-4e572481
この記事へのトラックバック



