動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


今日のお仕事

2006年06月23日 22:32

会社に行ったらもうすでに『会議』が始まってたわ~
おっと・・・・遅刻がばれてしまった??(5分遅刻した)

そそくさと・・・珈琲入れて・・・でも何人いるんだ~??
3~4人だよね~??(・-・)?
声からすると3人か??
まぁ・・・ともかく4人分入れておいて先に3人分持っていこう
トレイも小さくて3人分しかのらないし・・・・
ありゃ・・・・4人いるじゃん??
追加の1人分もすぐに出したけどねん。

暫くしてから出勤?してきた社長にも珈琲出して・・・
その後・・・・暇。
ネットで暫く遊んでたけど・・・暇。
さすがにレシピを印刷なんて・・・出来ないわ。
うっかりすると会議している部屋のプリンターに繋がってしまうしね
『あれ?なんだ~??これ?」ってみたら『料理のレシピ』だなんて・・・ねぇ??
出来ないでちゅ・・・・
同じ部屋のプリンターに出力してもいいけど『音』するじゃん・・・
バレちゃう(笑)別に分かっても文句言う人はいないけどね~

お昼前に会議は終了・・・・その直前にオヒゲさん登場
こんな時間に来るのは珍しいわ。
簡単な入力の仕事を貰って先に「お昼」に出かけた。

社長とヤジさんは昼食後お出かけ・・・オヒゲさんいるかな~??
いない。

( ̄ー ̄)ニヤリ


( ̄ー ̄)v ブイ!
午後は自由にしなさいって??→誰もそんな事言ってないって!!

でもねっ!!
最初に仕事する時社長はこういったのよ??
「主な仕事は留守番かな~あとはお客さんがきたらお茶出して。暇な時は本でも読んでいてくれていいし・・・」
まさに今日はその状態なのよね~♪
入力の仕事はサクサクこなして(月曜に校正しなくちゃね)
後は自由っ!!
レシピ検索&印刷・・・ちょっぴりよん
後は3時ちっと前に帰宅。

エアコンは手違いで(メーカー側の)直るのは来週の火曜日・・・
(─┬─ _ ─┬─)
今夜も寝苦しそう・・・?どうしよ~~!!

neko1


みんなあちこち・・好きなところで寝てるのね~かあちゃんも入れて~!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/86-ea473a8e
    この記事へのトラックバック



