動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


しゅうちゃん(=^・・^=) おはよ~

2010年11月08日 22:18

いつもは私よりゆっくり寝ている猫さん達

たまに・・・私より早く起きて

P1040646.jpg
母ちゃん、早く起きれよ~!もう、朝だぜ~♪

なごなご鳴いて・・・・ワタシを起こす

それがみっちゃんの時は
「え~??みっちゃん・・・まだ早いじゃん?もう少し寝ようよ~」と
そのまま、寝てしまう・・・

P1140269.jpg
え・・・?
今日はまだ眠いから・・起こさないでくれるkしら・・・?


みっちゃんと凛太郎はいいのだ
いい子だから・・・
しゅうちゃんが早起きして
なごなご言っているときは・・・ゆっくり寝られやしない

無視すると・・・・腹いせに?何をしてくれるやら・・・・(´_`。)

まだマンションに居る頃に・・・一度、やられたことがある
なぁなぁ言っているのを、無視を決め込んで知らん顔していたら・・・

じょじょじょじょ・・・・

ひぇ~~~!!やられた~!!
私の寝ている布団の上に・・・思いっきりチッコされた・・・( ̄ー ̄;

最近は、スプレーも危ないからねぇ

「はいはい・・・しゅうちゃん。もう少し一緒に寝ない・・・?」
布団の中に誘い込むんだけど・・・来ない
でもまだ、薄暗い・・・あと1時間は寝られるよぉ

2010_11_03_9999_151.jpg
ふんっ・・・根性なしだな

勘弁してください・・・お願いですから・・・・<(_ _)>

rin
色々、大変だな・・・
ま・・・・頑張って・・・な


しゅうちゃんが起きると
しゅうちゃん大好きの、くーちゃんも一緒に起きたりして・・・

P1140355.jpg
おばしゃんは寝てていいでしゅよ
あたちが、しゅう兄ちゃんとあしょぶでしゅから


仔猫のくーちゃん・・・さすがに仔猫(笑)
夜中にひとりで遊んでます。
もうちょっと・・・・で触れそう!
抱っこ出来たら、おばしゃんからおかーしゃんに昇格できるかな?
スポンサーサイト


コメント

  1. ハッピー | URL | -

    猫ってご飯が欲しいから起こすのかな~?
    私一度も起こされたことがなくて・・・
    逆に猫のほうがまだ寝かして~布団もそのままにして~です(笑)

    ちっちやスプレーされると母の仕事が増えて大変だね!
    くーちゃんはしゅう君が好きなんだv-238
    母ちゃんと呼ばれる日も近いと思うからガンバ!!

  2. たま | URL | -

    わからない

    気ままな猫さんだからね(笑)
    自分たちの都合で・・・かしら
    ご飯の時間はずらしてあるのでご飯じゃないと思うんだけどねぇ

    しゅうちゃんが一番若いから?
    側に行っても嫌がらないから・・・かな

    いつになったら「お母さん」になるのかしらね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/860-95ff12f2
この記事へのトラックバック



