動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


1週間

2010年11月21日 00:09

凛太郎が逝ってしまってから
もう、1週間・・・正確には8日目・・・なのか

rin


あっという間のような
のろのろ・・・過ぎていったような・・・

奈々ちゃんの時と違うのは
なんだろう・・・と考えていた

奈々ちゃんの時は・・・後悔ばかりが残った
もう1日早く、猫の病院へ連れていってたら
奈々ちゃんは死ななかったはず・・・

私の判断ミスのせいだ・・・と

凛太郎は
後悔のしようがない・・・
凛ちゃんらしく・・・?さっさと決めて、逝っちゃったから

いい子だった凛太郎
この世での修業も早く終わって
あちらの世界で楽しく生きているのだろうなぁ

私の修行はまだまだ続きそうだわ

奈々ちゃんの時と違うことがもう一つ

2010_11_20_9999_137.jpg


小太郎が泣かない。
あの時は泣いた・・・奈々ちゃんを呼んでいた
兄弟だから・・・なんだろうけど
こんどは、私にべったり甘える小太郎

2010_11_19_9999_14.jpg
甘えちゃ・・・悪い?

夜も凛太郎がいなくなった夜から
私のベッドで眠る。
布団の中に入ってくるのではないけど
私の足元で、布団の上で・・・眠る

小太郎は今まで私と一緒に眠ることなんかなかったのに
大抵ひとりで、冬は炬燵の中とか
夏は本棚の上とか・・・

私の気持ちが落ち着かないのを心配してくれているのかも?
母ちゃんが淋しくないように・・・気を使ってくえているのかな

大丈夫だよ
母ちゃんはいつもの母ちゃんに戻るからね

一番、空気の読めてないのは
くーちゃん・・かな(笑)
仕方ないね。凛ちゃんとの付き合いも短いし
今はまだ、自分がここになじむことに一生懸命だものね

2010_11_20_9999_70.jpg
ちょっぴり・・・
淋しくなったかも・・・・ね


***********************************:

凛太郎にお悔やみをくださった皆様
コメントはありがたく読ませて頂いています。
ありがとうございますm(__)m

一つ一つお返事を書きたいのですが
涙が止まらなくなりそうなので・・・

人も、動物もこの世での修業が終わった時に
あちらの世界に還って行くのだと
以前から思っています

なので、今回は急でしたが凛太郎は幸せなんだと
思っています。

ミミスケさん☆初めまして
シュウ太郎も中川区出身なんですよ
7月で7歳になりました。弟・・・だったりして。

2010_11_20_9999_55.jpg
尾頭橋ってとこだって。知ってる?
母ちゃんに置いてかれた・・・んだってさ
別にいいけど・・・


とらちん☆
本当に、とらちゃんと同じだと思います
お互い、いい子だったから・・・ですね

スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    大丈夫ですか??
    もう1週間経つか~~~~。

    凛ちゃんのこの写真、良い写真だね。
    コタちゃんも、みっちゃんも、シュウちゃんも・・・どことなく悲しげに見えます。

  2. たま | URL | -

    fukkoちゃん


    大丈夫ですよ!
    凛ちゃんはいい子だったから
    早く猫の神様の所へ戻ったんだと思うので

    ちゃんとワタシを見守っていてくれます(^^)

    みんな・・・わかっているのかなぁ?
    それとも側にいるから同じなのかしら・・・?
    みんなには見えている・・・のかも

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/866-1088c830
この記事へのトラックバック



