動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


前に進め

2010年11月25日 14:31

すっかりいつもの毎日が戻ってきた

あんまり普通なので
凛太郎に悪いくらい・・・・

(*´ー`) 凛ちゃんはそんなこと思わないけどね
普通の毎日だけど
凛ちゃんを忘れることはないのだから
それで、いいよね

寒くなると猫団子・・・のはずだけど
我が家はいつも「1人団子」
猫ベッドにきっちり1人で収まっている

シュウちゃんと一緒に寝たい、くーちゃん
涙ぐましい努力をしております

P1150285.jpg


どう見ても・・・入れないだろうにね
ベッドのふちに乗っかって・・・
無理やりにでも入ればいいのに

無理にくっつくと
最初は、舐めてやっているシュウも
いい加減嫌になって?逃げだしてしまう
結局、一人ぼっちのくーちゃん

だから・・・おばちゃんの所にくればいいのに

P1150351.jpg
しょれは、『さいしゅうしゅだん』ってやちゅでしゅ
しゃいごまで、どりょくしゅるでしゅ!


はいはい・・・・おばちゃんも頑張るでちゅ!


午前中に宅急便が届いた

昨夜、「デジタルフォトフレーム」をネットで注文したけど
まさかねぇ・・・こんなに早く届くわけないし

届いたのは・・・
P1150295.jpg


P1150298.jpg


そう言えば・・・ネットで応募したっけな

忘れた頃に・・・福は来た。

300人だから・・・結構、確率は高いかも
仔猫限定だから。
来年の3月まで募集しているみたいだから
仔猫さんと暮らしている、あなた!!チャンスかもよ(^_^)

ここで応募できます


今度は、宝くじでも買ってみようかな♪
ちょっとだけ当たるといいな~♪

大当たりはなんとなく後が怖いから(小心者です)
ちょっとだけ・・・がいいのです(* ̄m ̄)






コメント

  1. みやのじ | URL | -

    びっくりした。

    お久しぶりですよ。
    タイトル見て「ん?何か、あったのー?」
    なんてのん気に遡ってみたら。

    少し落ち着いた頃?
    てか、黒いおちびちゃんもいるし
    みんなもいてメソメソばかしもしていられないか。

    猫も人もそうだけど、
    突然って事、あるんだよね。忘れがちだけど。

    でも、いい子はどこへ行ってもいい子だから
    幸せにやっている筈だもんね。
    こちらも修行、修行。

    合掌

  2. たま | URL | -

    Re: タイトルなし

    そう・・・突然のお別れでした

    悲しいけど
    落ち着いてみれば
    凛太郎にとっては一番楽だったんだろうなと・・・

    悲しんでばかりはいられませんよ
    なんとしても黒猫くーちゃんを
    スリゴロの家猫に変身させなくちゃね
    ありがとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/868-2a32af77
この記事へのトラックバック



