動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


デジタルフォトフレーム

2010年11月30日 22:21

前から欲しかったのねぇ

中々買えなかったけど
凛太郎の写真が沢山見たくて
買っちゃったよ

山ほどある写真の中から選ぶのも難しい・・・けどね

適当に・・・厳選していたら、いつまでも決まらない(笑)

2010_03_16_9999_10.jpg

P1150599.jpg


内臓メモリが2ギガあるタイプだったので
フォルダ別に保存して

猫だけの写真と、今まで撮った花や景色と猫・・・とか
楽しんでます

マンションからの空の写真
夕焼けや雲・・・・よかったなぁ・・
この先・・・撮ることあるかな?

花も綺麗だわ。
私って上手・・・( ̄ー ̄)ゞ フフッ

だれも褒めてくれないから
自画自賛・・・ってことで(笑)

2010_05_16_9999_36.jpg

2010_05_16_9999_16.jpg

P1120587.jpg

200枚ほどがランダムに表示されるようにしてあります

いいよ・・・ほんと

お雛様とか、ケーキとか・・・(笑)
フィギュアの人形なんかも出てきたり・・・
見ていて飽きないなぁ

もっと色々な写真を撮らなくちゃねっ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/869-5ff131e3
    この記事へのトラックバック



