動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


ハッピーバースディ♪

2006年06月24日 00:15

本日長男君のバースディ♪
めでたく?25歳・・・・私が彼を産んだ年だわ・・・
いや・・・正確に言えば25歳になる6日前・・・かな?
同じようなもんだけどね

早いな~~もう25年・・・・あっという間だったね
この先の方が長く感じられたりしてね(笑)
子育て一生懸命だったもんね。
朝「おめでとう♪」のメールをしておいたわ~勿論?返事はないけどね
正月以来顔も見てないし。
遠くに住んでいるみたいだわ・・・・歩いて10分の夫の実家にいるのにね~

私も来週誕生日・・・・最近少し白髪が目立つような気がするわ
(-_-;)長いからかな~??
短くカットするか??でも暑いからしばっていたいのだ。
中途半端が一番暑い・・・あまり短くカットするとまん丸の顔がよけいい目立つし(笑)
でもまぁ・・・両親も真っ白。両方の従姉妹もみんな真っ白(染めてるけど)
その中で自分の髪の色で頑張っている私ってすごくない??
染めたことは一度もないっ( ̄^ ̄)えっへん!
スプレータイプのブリーチをしたことはあるけどね~

だからといって昔から白髪が1本もなかったわけじゃないのよん
中学の時なんて結構目立ったかも・・?誰も白髪なんかないのに・・・
探せばすぐに2~3本見つかった気がするわ。
勿論気にするほどじゃないけどね。
そのまま・・・増えないのか?減ったのか・・・?
石鹸シャンプー&リンス&椿油を是非お勧めするわ(笑)

kota6


ボクは『オメガ色』にゃんだって♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/87-ff345603
    この記事へのトラックバック



