動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


一歩近づいたかな?

2010年12月04日 01:48

シュウちゃんの側に行きたいくーちゃん
でも、最近シュウちゃんの寝る場所が
本棚の上に置いた猫ベッドになってしまった・・・

前は、小太郎が寝ていたのだけど
凛太郎がいなくなってからは
小太郎はかーちゃんのベッドの上でずっと一緒に寝ていた

隣の部屋の炬燵は誰も入らない
やっぱり、かーちゃんがいないと・・・淋しいよね

ってことで、狭いけどこっちの部屋に炬燵&ホカペを持ってきた
狭い部屋がますます・・・・狭くなったけど
どうせ、私の部屋だし・・・?

もともと、寒がりな小太郎は
その日から炬燵の中で寝るようになって・・・・
かーちゃんは1人・・・。

明け方、シュウちゃんが布団の中に入ってくるようになったけど(^^)

炬燵の上に猫ベッドを置いたら
みっちゃんがそこで寝るようになった
で、くーちゃんはみっちゃんの隣の猫ベッドで寝ている

みっちゃんのベッドに侵入・・・は、しないらしい(笑)

寝ぼけているくーちゃんに、少し触れるようになった(^^)v

P1150696.jpg
なにをちてるんでしゅか??

いいこ、いいこ♪

P1150705.jpg
わたちにしゃわったでしゅねっ!?

いーじゃん♪仲良くしようよ~




P1150194.jpg
アタシのそばに来るのは
まだ早いわよ



2010_11_21_9999_3.jpg
ボクの側にもこないでね
ちびっこはなんか・・・苦手だな


え~?前のチビさんたちは小太郎君が面倒みてくれたじゃない?


P1150558.jpg
ボクだって
たまには1人でゆっくり寝たいもんね



まぁねぇ・・・その気持ち
わかるけど・・・(* ̄m ̄)

2010_01_05_9999_33.jpg
ま・・・・みんなで
仲良くしてくれや・・・・オイラも側にいるよ


そうだね
みんな、仲良しでくらそうねぇ!


コメント

  1. fukko | URL | -

    いろんな事が、時間と共に変わってくるんですね~~~。

    凛ちゃんのお顔が・・・・今までに見た事がない様な表情で、口元が笑って、お目目が泣いている様に見えます。

  2. たま | URL | -

    いつまでも

    何も変わらない人生なんてありえない
    色々あっての人生・・・だと思う・・・事にしてます

    一歩一歩前進あるのみっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/870-b09bd310
この記事へのトラックバック



