動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


最近のくーちゃん

2010年12月18日 01:18

相変わらずシュウちゃんが大好きなくーちゃん

シュウちゃんの側にいる時は、触らせてくれます

嫌そうな顔をするけどね(* ̄m ̄) ププッ

でもって、シュウちゃんも何気に逃げている・・・きがする

仕方ないよねぇ
今まで、ひとりでゆったり・・・寝ていたのだから

1人用ベッドで寝ているところに
進入されたら・・・狭いね

P1150909.jpg
母ちゃん・・・これ・・・なんとかしてくれないかな

P1160026.jpg
あ・・・・逃げた・・・・チッ



P1150531.jpg
ボク・・・1人で寝たいんだけどなぁ・・・

隣の少し大きめのベッドに逃げたけど
追いかけて来た?くーちゃん。
シュウちゃん・・・困ってますねぇ



本棚の上にもう一つ、ちっちゃなベッドを買ってきて置いた

シュウちゃんの寝ているとことに入れて貰えない時は
そこで寝てくれるといいけど・・・
せめて隣で寝たいよね。

くーちゃんはよく鳴く
ご飯の時は特に!
その声が・・・・どうしても
「めぇぇぇぇ」と聞こえてしまう(>y<)

決して、美声ではないのよねぇ

にゃぁ・・・って鳴けないのかな
お外くらしで『シャーッ!』って言ってばかりだったから?
声帯がつぶれちゃった?

くーちゃんの個性?

ワタシが何かを食べていると
必ず側にくる

これからはちゃんとご飯が貰えるって、わかっていても
野良猫のDNAは強し・・・ってことかな

完全な家猫の道はまだまだ遠い・・かなぁ
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    ニャァ~~~って言えない子いますよね。

    めぇ~~~ではありませんが、 ナァ~~~って言うのがいます。思わず笑っちゃうけど。

    シュウちゃん、迷惑そうだね~~~。
    一番年が近いのがわかるのかな。

  2. たま | URL | -

    fukkoちゃん

    可愛い声で鳴いているつもり・・・かしら(笑)
    少なくとも、私に対しては
    めぇぇぇぇですね

    しゅうちゃんに対してはもう少し
    可愛いかも(* ̄m ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/874-e79c4284
この記事へのトラックバック



