動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


里親様決定

2010年12月25日 23:25

午前中に猫の病院から電話がありました

「ミケちゃん、里親さん決まりましたよ~♪」
「そうですか??よかった~!」

昨日ワタシが会いに行ったのが夕方5時前
その後電話でお話をしてくれて
早速見に来てくれたそうです

「一目見て、即決(^^)v」

よかった~!!

「まだ2~3日入院だから、すぐに引き渡しじゃないけどね。」

クリスマスのプレゼントかな
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

mu

2008年に保護したmoo(むー)ちゃん
ピアノの生徒さんのお家に行きました

bebe
2009年に保護しbebeちゃん
BMWのエンジンルームから奇跡の生還をした運の強い猫ちゃんです
ネコジで里親様決まりました。

gen

2010年岐阜で保護された源五郎。
仕事先の社長に無理やり?渡されてそのまま娘の所の長ニャンに

kma
同じ頃、愛知県知立で生まれてすぐの状態で捨てられ、保護された小町
源五郎の相棒として娘の所へ

genkoma
すぐに仲良しになった、源&小町


P1160325.jpg

季節外れに現れたミケちゃん。
一番状態が悪かったけど、素敵な里親さんに巡り合えました

おっと・・・忘れちゃいけない
我が家のくるみさん(笑)
2010_09_24_9999_64.jpg
可愛い顔してるのに・・・触らせてくれなくて・・・里親さん諦めました

2010_11_19_9999_11.jpg

黒猫さんの写真は難しい・・・・

P1160026.jpg

どうやった可愛く撮れるのか・・・これからの課題・・・かな

願わくば、これ以上出会いたくありません( ̄ー ̄;
でもさ・・・ここに住んでいる限り・・・無理かも・・・はぁ

みんな幸せにな~れ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/879-69b58a37
    この記事へのトラックバック



