動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


いつもの毎日

2010年12月28日 22:23

寒い朝は、シュウちゃんが布団の中に入ってくる

入ってくるというより
顔をチョイチョイ、布団をホリホリ?

「入れて~!」かな

勝手に入ってくればいいと思うんだけどね

布団をめくって
「どーぞ」と言わなきゃ入って来ない

入ってくるとそのまま
脇の下にすっぽり収まって寝る

苦しくないんかい?

P1150816.jpg
こいつがお腹の上に乗ってくる方が
よっぽど・・・・!!


ワタシは布団に潜って寝る事が出来ないので
ついつい、苦しそうに感じちゃうんだけど
気づくと、お互い「爆睡」してるから・・・いいのか

ミケちゃんの行く末が、一件落着して
やぁっと?日常が戻ってきた・・・・

mitiko
誰の事言ってんの?
また・・・・浮気したわね??


いやいや・・・誰もいません。
気のせい、気のせい


気づいたら「年末」でした

kotaro
ふふーん・・・・
オイラ、知ってるかもよ~


え・・・・・?ドキ・・・
だから・・・なんもないって!


夫も今日から、休みに突入
掃除に精をだしておられます→主にワックスがけ(今日は)

猫さんたちには
年末も、正月も関係ないので
ぬくぬく、暖かい部屋で寝ております

我が家のニャン子さん達は
だぁれも、寒い冬をお外で暮らした経験がないので
この状態を「当たり前」だと思っているんだろうなぁ

まだまだ、抱っこの出来ない「野良猫だったくーちゃん」さえ
本格的な飢えや、寒さを知らないはず

保護した時も、毛艶も悪くなく、ガリガリでもなかったのに
くーちゃんの食に対する執着はすごい!

ワタシの事だって
好きじゃないはずなのに?
今もワタシのすぐ横で寝ています

なぜか・・・?

ワタシが食べる「何か」を貰おうと思ってるのでしょうねぇ

そんなに頻繁に食べる訳じゃありませんよ・・・・念のため!
珈琲飲んだりするけどね

2010_12_27_9999_203.jpg
ちゃんと見張ってなくちゃでちゅ!
ゆだんたいてき・・・ってこともあるでしゅから


抱っこさせてくれたら
なんでもあげちゃうかもよ・・・?



側にいるくせに、触ろうとすると逃げる

シュウちゃんと一緒に居る時は
触らせてくれる・・・けど
そのあと必ずと言っていいほど
セルフグルーミングをしている・・・
「触られちゃった!!きちゃないっ!」ってか??

P1160625.jpg
あたちにしゃわっていいのは
シュウおにいしゃんだけでしゅからっ!



一応・・・くーちゃん用に新しく買った「猫ベッド」
大きさはいいんだけど・・・
なぁんか・・・似あわねぇ・・・・って感じ・・・気のせい??
スポンサーサイト


コメント

  1. ねこまんま | URL | VZiClzgk

    くうちゃんほんとは甘えたいんでしょうね。でも、何かがストップさせちゃう。
    私に触らせてくれなかったチョコですが、今の飼い主さんが半年後に”最近やっと触らせてくれるようになりました”と言われましたよ。もうすぐです!
    ところで、ヒミツって・・・?部屋は空いていますからいつでもどうぞ・・・です!

  2. おやねこ | URL | -

    ネコベッド、可愛いです

    くうちゃん、ますます美猫さんになりましたねv-11 ネコベッドも似合ってます。 
    うちのメイも、人のご飯のときは、必ず側で見上げてます~。すんごく美味しいものが落ちてくるかもしれないものね。

  3. fukko | URL | -

    ニャンコの個性はいろいろですよね。
    そのうち、アピールしてくると思いますよ!!

    触ると噛みますか? ちゃんとニャンコ同士が教えてくれるのかな?上手くいきますよ。

    我が家は年齢が近いせいか、相性の悪いコンビが…いつまでたっても仲良くなれない。相性でしょうから諦めていますが、くーチャンの様な子はえっこう甘えん坊かも知れませんよ!

  4. たま | URL | -

    Re: タイトルなし

    甘えん坊・・・だと思います
    その対象がシュウってことで・・・( ̄ー ̄;
    少しずつ・・・・ですよね
    諦めずに頑張ります

    秘密?ないっす(笑)
    でも、もしかして・・・の時はあてにしてますね(^^)v

  5. たま | URL | -

    Re: ネコベッド、可愛いです

    似あわない・・・って思っちゃいけないよね(笑)
    今まで、茶系ばかりだったから
    黒猫さん・・・ちょっと戸惑っちゃう(*´ー`)

    ヒトの食べるモノは本当に
    何でも食べちゃうから困ったちゃんです

  6. たま | URL | -

    fukkoちゃん

    触っても噛まないですよ
    嫌そうな顔はするけど(笑)

    「我慢してるんだから!」って顔

    みんなと仲良くして欲しいですね
    猫医者に言わせると
    「猫は4匹が限度。ギリギリ5匹」だそうです
    5匹になると喧嘩が始まるそうですよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/880-8df45bb8
この記事へのトラックバック



