動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


色々あった1年

2010年12月31日 23:31

マンションから実家に引越して1年

この1年色々な事があった

庭を横切る猫たち

ある日突然、仔猫を4匹引き連れて来たママ猫
4匹いた仔猫のうち2匹が庭に来て
ご飯を待つようになった

2010_09_11_9999_111.jpg


「捕まえて、里親募集をしよう」

今から思えば、何て思いあがった気持ちだったんだろう
短絡的と言うか・・・・
仔猫はどんな子もすぐに懐く

そんなワタシの考えを見事にひっくり返してくれた「くるみ」

2010_12_13_9999_104.jpg


いつまでたっても懐かない
4か月経った今でも、抱っこは不可能
撫でるのだって、シュウちゃんと一緒の時限定


そして・・・・

11月13日

考えてもいなかった
愛しの凛太郎との突然の別れ

2010_01_08_9999_44.jpg

P1040476.jpg


何の前触れもなく
バイバイの言葉もなく
本当に突然に

明日が49日
新年と共に凛太郎は猫の世界に還って行く

くーちゃんが来たから
場所を譲ったのか・・・・

還ることを知っていたから
くーちゃんを呼んだのか・・・・

2010_06_09_9999_111.jpg


凛太郎がいたから
後の猫たちがいる

本当に、穏やかで
優しくて、可愛くて・・・・

猫ってこんなにいい子なんだ
猫ってこんなに優しいんだ
猫って本当に可愛い!と思わせてくれた仔だった

最初の猫が凛太郎でよかった

でも、もう少し一緒に居たかったよ


季節外れの12月に出会った「チビ三毛猫」

凛太郎の面影を持った三毛猫
奈々ちゃんと凛太郎??

でも
今はまだ他の猫さんと暮らす余裕はない

我が家には4匹の猫さんしか暮らせない
そんな気がして・・・
もう、他の仔と早すぎるお別れはしたくないから

2010_12_17_9999_49.jpg


可愛い「チビミケ」は
素晴らしい里親様を自分から引き寄せました

来年は
平和な・・・・のんびりとした1年を過ごしたいね

2011年もよろしくお願いします<(_ _)>


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/881-36d6d690
    この記事へのトラックバック



