動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


くーちゃんのママ

2011年01月13日 01:29

久しぶりにくーちゃんのママ→グレママに会った

洗濯物を干していたら
庭を横切る所だった

「あ・・・」と声をだしたら
こちをじっと見て・・・立ち止まった

痩せてないし・・・ふっくら
毛艶も悪くない
この寒さの中。目やにも鼻詰まりもなさそう

健康そのもの!

餌やりさんは絶対いるのだろうけど・・
ひょっとして
出入り自由の飼いネコ?

いや・・・それはないな・・・

だって、くーちゃんの人慣れのなさって・・・ねぇ
もしかして飼いネコだったら?
私はよそ様のネコを略奪したってことか?

兄弟たちは家の中に入れてもらっているのかな
外出禁止!で・・・?

外で暮らしているネコさんならば
風邪引かずに暮らせるとは考えにくい

空き家もあるので
ひょっとしたら、寒い夜はそこにいるのかなぁ

くーちゃんのママ
ふっくらしていたけど・・・・大丈夫か??

私には関係ないけど・・・・さ


2011_01_05_9999_79.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. ねこまんま | URL | VZiClzgk

    やっぱり餌やりさんはどこかにいるのでしょうね。でも餌だけはあげてるって言う人。この近所の10匹置いてった(キララちゃんたちのママも)人もそうでしたから。
    餌だけでもあげてることを感謝すべきなのか?
    昨日、私も似たことをしてしまったし・・・もしこの次行っても居たらどうしよう・・・
    あ、遅くなりましたが本年もよろしくお願いします。

  2. fukko | URL | -

    元気だったかぁ~~

    良かった!!ってことは くーちゃんの兄妹も元気だよね?!きっと・・・元気だよ!!

  3. たま | URL | -

    ねこまんまさん

    ネコの病院の先生は「餌をやるからいつまでも増えるんだ」と言います
    避妊去勢しても?「それでも、ダメ」
    ネコがいるとそこにネコが来るから→捨てる人がいる
    口の悪いセンセは
    「更年期の餌やりババァが自己満足でやっているだけ」

    先生は色々な現場を知っているからなんでしょうね
    私だって可哀想な気持ちはいっぱいで
    せめてご飯くらい・・って思っちゃう
    でも、キリがなくなっちゃうからね
    期待を持たせてはいけないし
    見て見ぬふりをする・・・出会わないようにする・・・

    どんどん自己嫌悪に陥ります

    こちらこそよろしく<(_ _)>

  4. たま | URL | -

    Re: 元気だったかぁ~~

    ママは元気
    仔猫たちは・・・きっと家の中に入れてもらっている・・・
    と信じたい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/884-849462fa
この記事へのトラックバック



