動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


何が起きたのか?

2011年01月15日 23:13

遅く起きた日曜日の朝

それでも洗濯&ネコたちのご飯・・・と済ませて

ちょっと休憩・・・と思ったら

みっちゃんが

P1160469.jpg


「寝る?横になる?」と聞くので

はいはい・・・とベッドにコロン・・・

そそくさとみっちゃんが私の脇の下に潜り込んで

自分のにくきうを『チュパユチュパ』する

そ・・・・私の腕をフミフミしながら
自分の肉球をチュッチュッするのよね

猫ベッドをフミフミしながらもするのだけど
一番のお気に入りは、私の二の腕・・・フワフワ気持ちいいらしいわ(´_`。)

暫く私も目を閉じてゆっくりしていたら・・・
誰かがお腹の上に乗ってくる

あれ・・・?誰だ?
シュウちゃんにしては軽い・・・

ま・・・まさかの、くーちゃんではありませんかっ!?

恐る恐る・・・?ゆっくり乗ってきて

あらあら・・・お腹の上で寝てる・・・・どうしちゃったの??

部屋を覗いた夫クンも

「何が起きたの?!」

「でしょ?わかんない・・・でも、動けない」

みっちゃんを撫でているように
くーちゃんも撫でてあげたいけど・・・逃げそうだし

夫クンが部屋に入ってきたら
やっぱり下りちゃった・・し

仕方ないか・・・でも
一歩前進!

でもね?夫クンが出て行ったら
くーちゃん、また乗ってきたのよ

私のお腹・・・ポヨポヨして気持ちいいのよね(* ̄m ̄)

いつか、一緒に寝られるようになるといいねぇ

P1170207.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    やったね~~~!!

    くーちゃん、来たかぁ~~~。

    少しずつでも前進してますね~~~。

  2. ねこまんま | URL | VZiClzgk

    くうちゃんがんばったね!えらいね、大丈夫よおかあさん優しいからもっともっと甘えるんだよ!

  3. たま | URL | -

    Re: やったね~~~!!

    ありがと♪慌てない、慌てない・・・
    ゆっくり・・・ですね

    頑張るわ→なにを?(* ̄m ̄)

  4. たま | URL | -

    ねこまんまさん

    うふふ・・
    がんばったでちゅよ。
    だって、気持ちいいんでちゅ♡

    と、言っているかどうか・・・( ̄ー ̄)ゞ 
    もう少し・・・ですよねっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/885-45ee635c
この記事へのトラックバック



