動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


どの写真も可愛い♪

2011年01月17日 23:18

プリンターを買い替えたい・・・ので
インクを使いきろうと( ´艸`)
写真を現像することにしました

今日は一面雪景色・・・で、転びそうなので
一日家でのんびり・・・

昔の写真を見ていました。

今日は2006年を中心に

2代目のデジカメ。SANYOのカメラ→その後実家にあげて最近まで現役だった

連写が撮れなかったので
フラッシュ使いまくり・・・・(* ̄m ̄)

ボケていても全部可愛い!!(笑)

SANY0019 (2)

奈々ちゃんも元気!
この場所が好きだったなぁ(2007年1月)
奈々ちゃんは2007年2月21日に旅立ちました


SANY0009 (2)
シュウ太郎・・・・2007年3月

5neko
小太郎・・・・2007年5月かな


SANY0035.jpg
凛ちゃん・・・ちょっとメタボ?(笑)
(2007年4月)


改めて写真を見ていたら
みんなこの場所が好きだったのか・・・?

この場所に奈々ちゃんのご飯を置いていたからかな?

SANY0061.jpg
奈々ちゃんとシュウ太郎・・・・・2006年10月

マンションは冬でも日当たりがよかったなぁ~

SANY0041.jpg

そういえば、こんなのも当たったんだっけ・・・(* ̄m ̄) →2007年2月1日


SANY0013 (2)

中々全員揃わなくて・・・・やっと揃った一枚(2007年7月)

cat.jpg
里親募集に使われていた写真。
保護主さんに頂きました。(2001年10月19日)

左が凛太郎。右がみっちゃん♪
真ん中の子は貰われたあとでした。

半端なく沢山撮ってあるので
選ぶのが大変・・・・( ̄ー ̄;

どれもこれも可愛くて・・・迷っちゃう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/886-db2a716e
    この記事へのトラックバック



