動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


くーちゃんママ

2011年01月24日 23:43

写真を撮ることができました

2階の窓越しなので
はっきりしませんが・・・・

2011_01_24_9999_4.jpg


窓に、みち子とシュウ太郎がいるので
睨んでいる・・・?

くーちゃんによく似ているわ

2011_01_24_9999_7.jpg

今日はゴミの日なので
お向かいのゴミ袋に興味があったようで・・・・( ̄ー ̄;

一緒にいたのは・・・誰だろう?
首輪をしていれば
友人の所の脱走癖のある『元野良猫』の飼いネコ(隙を見て逃げ出しちゃうそうな)
避妊(去勢かな)はしてあるそうな

それとも・・・・もしかして
くーちゃんの兄弟?
白黒の仔も1匹いた(2~3回見ただけだけど)

それにしても・・・・くーちゃんのママ
ふっくらしているでしょう?
目つきは厳しいけど・・・・( ̄ ̄;)

2011_01_13_9999_140.jpg

2011_01_24_9999_8.jpg


一緒にいた子が
くーちゃんの兄弟・・・だとしたら
くーちゃんより大きいかもね~

だから・・・違う子かなぁ


小太郎その後・・・・ですが
今朝は一度も吐いてませんでした
朝ごはんも普通に食べたし!(g/d)

夜のご飯にはササミを茹でたのだけど
ガツガツ食べました。
ドライも食べた(^^)v

夜中に・・・吐かないでね!!
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    くーちゃんママ シマシマがあるね~~~。

    ホントだ、痩せては居ない。


    コタちゃん、心配だね。
    白い程弱い・・・はじめて聞きました。
    勉強になるわ~~~。

  2. ねこまんま | URL | VZiClzgk

    ご飯もらえる人があるんですね、良かったこと。
    白い猫が弱いですか?!我が家の3代目18年生きました!最後は老衰でしたがそれまで1度も病気になったことありませんでした。最後のころ点滴すればもう少し生きれたようですが、病院に居ること自体がストレスになって病院から帰ると2~3日認知症みたいになったのでもう自然に任せましたが。3ヶ月ほどノラだったのですが、家に来てからは外が大嫌いでダッコしないと外にも出れませんでした・・・いろんなネコさんが居るものですね。

  3. たま | URL | -

    Re: タイトルなし

    色は濃いグレーなんだけどねぇ
    ロシアンみたいな感じ?

    いや・・・勝手にそう思ってるだけだよん
    ほら、アルビノって突然変異の白だし・・・
    「しろいねこ」のすっちゃんは18歳だし・・・( ̄ー ̄;

  4. たま | URL | -

    昔は

    避妊もしてくれるともっといいんだけど・・・

    仕事先の社長のネコも23年生きて表彰されたそうな
    ホントかな・・・(>y<)
    昔だからご飯もテキトーだし
    それでも病気もせずに最後はやっぱり
    惚けちゃったって・・・

    白猫が弱い・・・ってのは私が勝手に思っているだけですよ
    なんとなく・・・真っ白で青い目の仔の中には
    目の見えない仔も多い・・・って聞きました
    前に保護した子が真っ白でブルーアイのふわふわ・・・でした
    酷い疥癬で亡くなってしまいましたが・・。
    その時に猫医者に言われた記憶があります。
    「しろいねこ」のすっちゃんはまだ18歳の現役女子高校生だし(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/888-5c806c85
この記事へのトラックバック



