動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


小太郎その後

2011年01月26日 21:41

23日以降
吐いたのは今朝の1度だけ

それも全然気づかなくて・・・いつ吐いたんだろう?

kotaro
内緒・・・


食欲もある
でも、以前は喜んで食べていたナチュバラの缶詰は食べなくなった
病院で新しく処方されたg/dだけ・・・

これも調子が戻ったら(太ったら)w/dに戻るかも
ウンpは、最近現場を押さえてないので(笑)
よくわからない
でも、トイレにはまぁまぁのブツが人数分あるので・・・いっか?

このまま吐き気も収まってくれるといいな

そういえば・・・・
最近、また野良猫(外飼いのネコもか?)さんたちの
さかりの声が聞こえるのだけど

その鳴き方が
小太郎の「へんな」鳴き方にそっくりだった!!

(一。一;;)エッ?
小太郎・・・・さかりだったの・・・?
いやいや
去勢はしてあるのだけど・・・

kotaro
う~ん・・・なんとなく・・・ね
よくわかんないんだけどさ・・・



α~ (ー.ー") ンーー
ってことは・・・くーちゃんが来たから・・・・なのかな

小太郎の変調・・・の原因?

今まで仔猫が来たら
小太郎が相手をしていた
くーちゃんの事は・・・全然相手にしない
怒りもしないんだけどね

年を取ったからかなぁ・・・と思っていたんだけど
野良猫出身だから?

前の仔猫は多分家猫の仔猫の捨て猫だった(すぐに慣れたし)
小太郎も段ボールの箱に入れられて捨てられていたから
多分飼いネコの子ども

凛太郎とみっちゃんも3匹で捨てられていたので
飼いネコの子ども・・・・かな

唯一、シュウ太郎だけは・・・野良猫出身かもね
野良猫のお母さんが移動する時に置いて行った可能性大

だから、シュウ太郎が面倒みている・・・とか?
まさかね・・・・( ´艸`)

shu
別に面倒を見ている訳じゃないさ
側にくるから・・・ボクって優しいでしょ・・・?


猫さん達の履歴書はわからないけど
全員我が家の仔になったのだから
仲良くしてくださいな

みっちゃんも・・・・どっちかというと
くーちゃんを認めていない・・・?

側に来ると怒ってます・・・・( ̄ー ̄;

家猫出身と
野良猫出身・・・・派閥があるのか??

mitiko
家柄が違うのよ・・・所詮野良猫・・
( ̄⌒ ̄)ふん・・・・


kurumi
そうでしゅか?
あたちの方が気品があると思うのでしゅけど・・・・



最近綺麗になったものね(* ̄m ̄)
黒光してます・・・かーちゃんの写真の腕があがったのかな?( ̄ー ̄)ゞ 



写真と言えば・・・・我が家のプリンターで現像していたのだけど
どうも・・・いまいち。
綺麗じゃない

色調をプリンターやパソコンで調整しても・・・明るすぎたり
暗すぎたり・・・
で、ネットで「納得行かない場合は返金します」って所で現像してみた

やっぱ、綺麗だわ~!

プリンターで焼いたのと同じを何枚か注文したんだけど
暗すぎず、明るすぎず
なにより赤茶けた黒色になっていたくーちゃんが
綺麗な黒猫さんだった(^^)v

やっぱ、プロ?

ちょっと大きめの写真とか・・・また頼もう!
ってことは・・・プリンター新しくしなくてもいいのか?

スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    そうなのかな。

    人が思うより遥かにニャンズはストレスになってるのかもしれませんね。
    難しいよね~~~。

    プリントしてくれる所ってサイトは簡単に手続きが出来ますか?? 最近は原画をちゃんと保存しているので(笑)引き延ばしをしたいと考えてますが、お薦めがあったら紹介して下さい。

  2. たま | URL | -

    Re: そうなのかな。

    ニャンズもヒトも性格はいろいろあるんだろうね
    神経質な子やおっとりした子・・・
    それぞれに対応しなくちゃいけないから
    4猫まで・・・がいいのかも

    fukkoちゃんちは上手くいっているみたいだから
    いいよね~

    写真・・・プリントすればやっぱりいいよね
    大きく引き伸ばしてお店に飾ってくらはい(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/889-209acdb1
この記事へのトラックバック



