動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


なんだ?

2006年06月26日 14:36

朝目がさめたらシュウ太郎が隣で座ってる。
ん?何??
一緒に寝る?って聞いても
「いいにゃ」って言ってるし(本とか?)
大体シュウが甘えてくるなんて珍しいんだな~
昨夜夫は娘の部屋で寝たので私一人
娘が夜勤の時はゆっくり寝たい夫は娘の部屋で寝るのだ
猫たちの深夜暴走族ごっこがいつ始まるかわからないもんね~
娘が帰ってくるまで夫の部屋だったし・・・

寝ぼけたままで起き上がって抱っこしても嫌がらない
う~ん・・・・ますます『どうしたっ!?』状態だわ。

ご飯はちゃんと「夜中に」あげたしさ
わかんないな~~それでも物欲しげなシュウちゃんにご飯なんかあげたら
この先毎日あげるはめになりそうだから・・・止めた
他の凛たちも集まってくるし・・・
ご飯上げたか自信なくなってきたけど
ちゃんと証拠のご飯茶碗があるんだもんね
寝ぼけてないぞっ??
かあちゃんだまそうたって・・・そうはいかないぞっ!?(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/89-3baf9086
    この記事へのトラックバック



