動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


君は誰?

2011年01月31日 22:02

我が家の庭を通り過ぎるのは

くーちゃんママ
くーちゃんパパ疑惑の近所の飼いネコ(ツブ君)

最近庭に時々来るようになった、白地に黒がちょっと入った♀猫(多分)
この間くーちゃんママと一緒にいた子は・・・
友人の家の猫・・・だといいなぁ

推定4~5匹・・・・だったはず

先日洗濯物を干そうと縁側に出たら・・・

庭にいたグレ―のネコと目があった!!

(・・?) エッ・・・・あんた・・・・誰?

くーちゃんママと同じ色・・・もっとグレーが濃いかな
尻尾は真っすぐ・・・・長い

くーちゃんママは短いしっぽ
くーちゃんパパは長いしっぽ

誰??
でもって・・・・おっきな「たまたま」がくっついていたし・・・( ̄ー ̄;

くーちゃんと一緒にいた兄弟?
いやいや・・・あの子の尻尾はくーちゃんと同じ
ピカチュ―しっぽ(イナズマしっぽ)
色も・・違う(大人になれば多少かわるか?)

2010_09_11_9999_111.jpg
ご飯を食べに来ていた頃。
去年の9月かな
しっぽ・・・わかりにくいけど2匹ともイナズマ型なのよね

P1110736.jpg
この間見た子は、こんな縞模様はなかった。


くーちゃんママの子どもは確か4匹

黒白・縞グレ―・黒(くーちゃん)あと・・・何色だっけ?
もう1匹黒白だったか?グレーだったか?
くーちゃんの兄弟にしては・・・大きかった気がする

どこからきたのよ~??
もう来ないでおくれ~!!

少し前から夜になると猫さんの鳴く声・・・・さかりの声
時々小太郎も同じ鳴き方をする・・・
ひょっとして、あの子が鳴いていたのか?

いやいや・・・この間偶然、ツブ君が吠えているのを見た(ネコだけど)
ロシアンブルーもどきの♂・・・お前も吠えていたのか??

それにしても
ロシ男も丸かった。
どこかの飼いネコか??

りっぱな「たまたま」去勢してない
困ったもんだわ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/890-7dab7509
    この記事へのトラックバック



