動物病院のご飯。お安く買えます    

--年--月--日 --:--


女の戦い?

2011年02月04日 19:24

くーちゃんはとにかくシュウが大好き

P1170616.jpg

しゅう兄ちゃんだいしゅきでしゅ♪
(あたちの魅力の虜なのよふふ・・・)



でもそれは・・・

小太郎は相手にしてくれない
みっちゃんに至っては・・・あまり近づき過ぎると
怒られる・・・・(--メ)

昨夜も追いかけられていた・・・

mitiko
人聞きの悪いこといわないでよ
ちょっと遊んであげただけじゃない・・・フン


α~ (ー.ー") ンーー
食後の運動かしら・・?
ダイエットとか(* ̄m ̄) ←みっちゃんの

本気で襲っている訳じゃない
追い詰めているだけ?

こわいでしゅ
みち子おねいちゃん
ちょっぴり怖いでしゅ・・・クスン

(美少女風)

くーちゃんはそのたびに
逃げ回ってベッドの下に避難
ただひたすら・・・みっちゃんがいなくなるのを待つ(笑)

miti
あんたなんか
相手にしてないわよ


そこまで
しょばに行ってもいいでしゅか?

そこまで!
それ以上近くにはこないでよ



2011_01_12_9999_24.jpg
なんか、女って面倒だな~?
だよな~??

2011_01_07_9999_102.jpg
ボクはこれ以上近寄りませんから・・・


どの仔もみんな可愛いけど
どの仔もみんな一番に愛してほしいのかな

凛太郎は特別だったから・・・・最初の猫だったから
誰もが一目置いていたのかな


小太郎・・・・その後
2週間前に注射をした後は、吐く回数も激減した

でも、3日前くらいからまた毎朝・・・吐く
ウンpは立派なのをちゃんとしている

食欲・・・・我がままになったのか?
朝は少しみんなより遅く食べる(吐いた後は食べたくないのかも)

夜は・・・
ご飯の催促?でナオン、ナオン・・・うるさい
ササミの茹でたのは先を争って食べる
カリカリも・・ついでに?食べる

明日
猫医者に行く日
どうなのかなぁ・・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. fukko | URL | -

    確かに・・・オンナって面倒!!

    小豆がめかぶ&ひじきを追いつめます。

    今日、病院に行ってるんだね?!
    どうしたんだろうね~~~。コタちゃん
    心配だわ!!

  2. たま | URL | -

    Re: タイトルなし

    人も猫も・・・(* ̄m ̄)
    女は執念深いってね(o_ _)ノ彡☆

    結局土曜には行けず今日行ってきました
    詳しくは日記で報告しますね(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumeokiba.blog18.fc2.com/tb.php/891-4e7cf647
この記事へのトラックバック



